(´・ω・)ノ コンニチハ。

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

何も知らなかった私は、

不倫中の子供の世話を

させられていた。

と、いうこと。

 

 

正直、人が誰と付き合おうとか

私はどうでもいいのです。

夫婦間の問題、当事者たちの問題。

 

 

 

何が許せないかって

嘘をつかれ、利用されていた

ってこと、それだけ。

 

 

 

その後、子供は旦那さんが引き取り、

(離婚の原因はママ友Hにあったからね)

習い事等のサポートは、

ママ友YとMがやってたみたいだけど、

私の方には、

旦那さんが、どうしても手が足りない時だけ

連絡してもらうことにした。

 

 

ママ友Hは実家に帰り、

その後、彼とどうなったかは知らないし

スマホを解約されてからは、

連絡先も知らないので疎遠となった。

 

 

子供の中学の入学式とかは来てたけど、

正直、もう話すこともないよね。

 

 

あれから、十数年か。

旦那さんの方にも、ようやくいい人が出来たと

お知らせを貰った。

 

 

 

人の家庭は、外からじゃ

わからないことばかりだね。

 

 

 

我が家は大丈夫?