(´・ω・)ノ コンバンハ。

 

 

 

続きです。

 

 

 

体調が悪いとは聞いていた。

出血が止まらないからって、

旦那に病院に連れていかれた!

 

 

連れていかれた!?

 

 

連れて行ってもらったのではないのか?

何だか腑に落ちずにいたのだが…。

 

 

そうこうしているうちに、ママ友Hは

実家に帰ってしまった。

 

 

パートを始めたことで、夫婦仲が

うまくいっていないとは聞いていた。

 

 

旦那さんの束縛が激しいとかね。

あんなに仲良しだったのに。

夫婦なんてものの実情は、

外からなんてわからないものだ。

 

 

 

どんなに体調が悪くても、

家事を完璧にこなし、出掛ける。

娘は、我が家だったり留守番だったり。

で、朝方に帰宅するようになったママ友H。

 

 

 

そんな時でも私は、

体調悪いのに大変だね~ぐらいにしか

思ってなかったのよ。

 

 

 

バカだよね、私。