(´・ω・)ノ コンバンハ。

 

 

 

 

 

 

続きです。

 

 

そんなこんなで、実家に帰ったママ友H。

親を交えての話し合いが始まった。

 

別れない!子供は渡さない!

という旦那さんに対し

 

別れたい。子供は自分で育てたい。

というママ友H。

 

 

もう当人たちで話すしかないのに、

ここらから、ママ友YとMが

激しく首を突っ込みだす。

 

 

ママ友Hの実家にまで行って、

説得するって言うんだ。

 

 

外野がいくら何を言ったって、

聞く耳なんて持ってないよ?

 

 

 

実際は、こうだった。

 

 

パートを始めたママ友Hがパート先の

若い子と不倫を始めた。

それがバレてしまい、

ママ友Hにぞっこんだった旦那さんの

束縛が激しくなった。

 

離婚したいしたくないで揉めている。

子供はそんな状況を見たくない。

 

 

一番の被害者は子供だよね。

 

 

 

 

そのうちに、小学校に彼を連れて迎えに来たり

(車の中に隠してた)

子供に彼になつかせようとしていたり。

開き直ってきた部分もあるよね。