本日のレッスン ダッチブレッド0712 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


今日はリピーター様たちのレッスンでした

新メニュー、ダッチブレッドのレッスン


こね方をお伝えしています

と言ってもリピーターさんたちお上手なので

お伝えしなくてもいいくらいなのですけどね☺️

今日も息子はおんぶでねんねです


ランチ

いちじくのパンや胡桃のパンなど、

スープは夏らしくヴィシソワーズを


デザートにはキャロットケーキをお出ししました♪

みなさんおいしい!!と食べて頂けて嬉しいです


ダッチブレッドの方は上掛け生地をかけて〜オーブンへ


焼き上がり!

中には2種類のチーズを入れました

こちらも焼き立てをお召し上がり頂き、

残りはお持ち帰り!


みなさんおうちでお子さんと食べて頂けたみたい😉

持ち帰りの生地でもまた焼き立てを楽しんでくださいね☆


ランチの時に起きた息子、

生徒さんに絵本を読んでもらい

お帰りの時には、もっと読んで〜〜と号泣😅


ありがとうございます💦


本日も楽しいレッスンありがとうございました😊

またお会いできるのを楽しみにしております!




先日のanzabaker、

あっという間に完売しました!

事前予約もありがとうございました

夏休みを頂き、

次回の販売は9月9日(金)11時からとなります!

また新メニューなども入れてたくさん焼きたいと思います👍

ご来店お待ちしております!














販売メニューなどはLINE、Instagramよりご案内しております


LINE

友だち追加