本日のレッスン ベーコンエピ0704 | 作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

作る創る日々。南林間、さがみ野、座間、大和 子連れOK天然酵母のパン教室、ランチ付レンタルスペース、パンと焼き菓子の販売 anza

南林間駅、さがみ野駅が最寄りの自宅で子連れOKの自家製、天然酵母パン教室anza、ランチ付きレンタルスペースを主宰。月に2回、パンと焼き菓子の販売。パンやお菓子の事だけでなく、料理の事、娘や息子の事なども書いています。
ホームページ
http://anza-bread.jimdo.com/

こんにちは

anzaのしょうじあやです


今日はベーコンエピのレッスンでした

久しぶりのベーコンエピ

ベーコンとマスタード、

もう一つはウインナーとマスタードにしてみました😄



チョキチョキ

カットするのが気持ちよくて楽しいんです♫

難しそうに見えますが、意外とコツを掴むと簡単なんですよ〜


ランチタイム

ドライフルーツとクリームチーズのパン、カボチャのパンなどをお出ししました

ランチレシピもお渡ししています♪


ベーコンエピの焼き上がり!



綺麗な穂の形が出来ました😉


焼き立て熱々を味見していただいて、残りはお持ち帰り!

捏ねた生地もお持ち帰り頂くので、

またおうちでも焼き立てパンが食べられます🥖

お土産たくさんです


デザートはこちら


ウィークエンドシトロンです

さっぱりレモンの香り

ピスタチオが綺麗です

夏にピッタリ!


今日は初めての方がいらっしゃいました

現在、初めての方は1000円オフとなっています!

パン作りにランチ、

とても喜んでいただけて嬉しかったです


楽しいレッスン、ありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしております



今日も息子くん、おんぶでねんね



生徒さんが撮ってくれました

息子くん頭がだらーん

何度も後ろの壁にぶつかりそうになりながら😝



今日の生徒さん、獣医さんになるのが小さい頃の夢だったほどわんちゃんが好きなんだそう😌

犬のナッツはあまり吠えずいい子にねんねしてました🐶

感じるんですかね〜☺️♡