よっちゃん農園を復活させるために | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

先週の金曜日、土曜日と、良い時間を過ごしたので記録用にニコニコ

其の一

トレーナーのTAKAです

金曜日夜
辞めれないのは何故なのか

もやもやっとしながら
自分がどうしたいのか

そんな問いかけに自分が迷子になっていました

一緒に聴いてくれた友達が○○してたときワクワクした?と私に問いかけ

あれ?ワクワクしてない自分がいたのに気づかされました

私は何をしたいの?
エンジニア?
トレーナー?
農園?

私は農園を復活させ、旅人のように色々なところでトレーナーとして活動したい

そのためにはまずは声に出していこう!!

来春、よっちゃん農園を復活させます