7.8月は再会、はじめましてと沢山の方のお話しを聴く月間 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

先々週の金曜日、土曜日と、良い時間を過ごしたので記録用


其の二


トレーナーのTAKAです

土曜日の私は色々な方とお話ししました


きいちゃん

いつも素敵なきっかけ、出逢いをくれる

私がやりたいことを

どうしたもんかとモヤモヤしているのを

見透かされていて💦

やりたいことが少しずつ整理出来そう🎵

ありがとうございます😆💕✨


たつみさん

Zoomではお話しさせていただきましたが

対面でははじめまして

同じ歳ということもあり

話しは弾み、お仕事のこととか、相談させてもらいました

さらに23日の大阪マシンピラティスも受けてくださることになり、また、お会いすることができます

ありがとうございます❗


ちょうの先生

からだの考え方に共感して、年に数回、セッションをお願いしている

トレーナーとして尊敬している先生

内臓や細胞までが喜ぶ時間

弛める意識が苦手な私には集中力が試されます

研ぎ澄まされた時間、ありがとうございます👍


たまちゃん

予備校からのお友達

4月にピラティスを受けてくださった以来

彼女も色々人生の転機、こんな人生を歩みたいね、と話に花が咲きまくり

ご飯も美味しかった‼️

時間はあっという間に過ぎました

ありがとうございます🎵


7.8月は再会、はじめましてと沢山の方のお話しを聴きたい、いえ、聴く月間にします🎵