世界のお父さんありがとうございます | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

今日は父の日
世界のお父さん、ありがとうございます

せっかくなので、私のルーツでもある
農園長の想い出を

農園長は仕事一筋で、休日、家でのんびりしている農園長をみたことがありません

授業参観や入学、卒業式にも来たことが無かった農園長

唯一、来てくれたのが、入隊式でした
清水から札幌まで電車に乗って来てくれました
恥ずかしいのと嬉しいのでいっぱいでした
私の一番の思い出ニコニコ

農園長は
勝手気儘に進路を決める私に
苦言を言ったこともなく
いつも応援してくれました

札幌から東京へ行く時も
応援してくれました

私の一番の応援団長
今は、マダム京子と楽しく過ごしているのかな

ありがとう、父さん