パーソナルトレーナーという職が好きな訳 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

トレーナーの貴です

ふと思ったことを綴ります


2011年にパーソナルトレーナーとして、北海道の大地で活動を始めた私


今はエンジニアとトレーナーの二足のわらじでお江戸や大阪、札幌で活動させていただいています


私はパーソナルトレーナーの仕事が大好きです


悩めるクライアント様がセッションで笑顔になってくれる


クライアント様が笑顔になってくれると私も笑顔になります


そんな瞬間の積み重ね💕


時には怒らせてしまうことや

悩みの解決のお役に立てないこともあり

凹むことも沢山あります


毎日が学びです


そんなインプットとアウトプットの繰り返し


パーソナルトレーナーとして出会った仲間も本当に心強い‼️存在


一緒に学び

一緒にトレーニングし

一緒に遊びます


ほんと、パーソナルトレーナーになって良かった🎵


ありがとうございます


パーソナルトレーナー 貴