感謝の日 | ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

ダイエットの先生 TAKAの筋トレ、食事、読書の情報発信

★挫折しないダイエット方法
★おいしくヘルシーな食事の組み合わせ
★桃尻、くびれたウエスト・・・なりたいボディメイクのためのトレーニングメ方法
★なりたい自分(スキルアップ)のためのおススメ読書
貴女のなりたいbodyを実現できる秘密を情報発信中

感謝の気持ちを直接伝えることはできないけれど
今日は母の日

産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
笑顔で見守ってくれてありがとう

私の母、マダム京子は普通のお母さんのようで普通ではなかった魅力的な女性でした

いつも私のやりたいことを応援してくれました

小学生の時に熱中した剣道は試合のたびに竹刀を折ってくる私に「あらまー、また、がんばったんだね」と笑っていました
いつか、そんな母のために優勝したいと練習をガンバったのがとても懐かしい思い出です

高校生の時には、急に大学受験をしたいと宣言し、結局落ちたときに、自衛隊に行くことを報告したときも、「あらまー、また、急ね」と笑っていました

私の人生のターニングポイントで笑顔で見守ってくれた母のおかげで、今の私があります

まだまだ、破天荒な宣言が続く予感の私、お空の上で笑ってくれていることでしょう

ありがとうございます🎵