ささやかな?!楽しみでも元気がでる! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

体調の万全でない時に、忙しい行事をやっとこさ💦こなして⁉️疲労困憊だったmari婆😰

しばらく休養を決め込んで、好きな事をして、食べて😁のんびりしてたら、ナント👊体調も、回復してきました〜(笑)


まだまだ本調子ではないにしろ、少しずつ元気になってきているのが実感できて、嬉しいmari婆です🎉

続くといいな😓





朝からメッセージ

サッカー⚽三昧の⁉️ミニコさん

女の子なのに真っ黒👀で、あらら〜💦のmari婆のいらぬ心配もなんのその😂

元気いっぱい⤴に、ソレが一番✌️


女子サッカーの県のトレセンに選抜されて🎉頑張るゾー👊

は、いいのだが、あちこち行くから🚗高速代金💴の援助を懇願された(笑)←たぶん、コマリリンに言わされとる😓


もちろん💦応援しますが😂





先日は、サンコちゃん

お誕生日のプレゼント🎁のお約束確認💦


誕生日、去年12月やったけど(笑)欲しいものが、決まった👊とライン報告

「バスボムが欲しい〜⤴」

「ハイハイ!了解!いいよ〜✌️」何度目か(笑)


なかなか、一緒に買いにいけず、お正月は、あんな惨事で😭散々で↓

次は夏休みに買いに行こうね〜!のお約束確認(笑)


ささやかな楽しみでも嬉しいmari婆😘