6/4♪オカリナ教室···振り返ってみれば  | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪



ちょっと遅れた💦オカリナ🎵Springコンサートが、無事に⁉️終わって、ホッとしているmari婆😂

先生も皆さんも⁉️そうやろけど⁉️
んん〜⁉️他の人達は、そんなヤワじゃないか⁉️(笑)

なんせ、ず〜っと↓体調不良が続いて、発表会🎵どころじゃなくて😭お稽古も、しんどくてお休みがちで、やっとこさお稽古行く状態やったし😰

立派な😁派手な衣装も揃えたのに、今さら、抜けるわけにいかない👊
そんな気力だけで(・・;)頑張ったような気がします😓

大きな山🗻を越えた気分で、精神的にも肉体的にも、疲労困憊😭
そんな経験も過ぎてしまえば、懐かしささえ😂

で、また新しい一歩👣の、予定が💦

今日のお稽古は、先生の都合で、お休みでした〜😁なんか、ホッ(笑)