歩みのノ〜ロい〜♪ | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪



朝から、またまたビックリ😨地震


ちょうどトイレ🚾に入っていて💦スマホ📱が近くになくて、あの恐怖の⚠警告音を聞かなくてすんだmari婆です😭


心臓ドキドキ💗深呼吸深呼吸



最近は、本当に、自分に投げかける言葉を選ぶようになりました😂

そんなのを友に送ると、なんか⁉️偉そうやな(笑)と気にしてしまうmari婆です😓



今月は、絵もじ教室は、先生の都合でお休みなので💦自主練習しなくちゃ⁉️

これからの☔雨の日は、丁度いい✌️



前々から、描きたかった👀この時期に合わせた☂傘やカエル🐸等などカット下書き、少しずつ😂

最近は、すべてノロノロ亀🐢みたい😰


それでいい👊と思えるようになった😝