たけのこ料理に目覚めた!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪




なかなか減らない😓唐紙を使って描いた、たけのこ🎍


素人手掘りの😁自然の感じが、いい⤴しかも、料理ヘタなmari婆の下処理の準備で💦ガタガタ泥付き(笑)

スーパーに並んでいる商売物とは違う画材です👊と、上手く表現の出来ない言い訳(笑)



たけのこメンマ、お気に召したらしく⁉️

数日持たない↓常備菜には、なりませんでした(笑)


先日は、珍しく酢豚にも入れたし👊

天ぷらにもしたし〜春巻きもしたい😁

あと一回、たけのこご飯🍚も〜


珍しく⁉️たけのこ料理に目覚めた👀mari婆😁少ない時に限って(笑)