定例女子会は、必要です! | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

今日は、気持ちのいいお天気☀️
💇‍♀美容室に行ってきて、サッパリ⤴スッキリ⤴mari婆です✌️

それでも、延期の女子会🎵は、やっぱり、外せません(笑)
ストレス溜まって爆発●~*しそうやし😁
発散しなくちゃ👊



新発売のモッチモチのドーナツ🍩
もはや、ドーナツじゃなくて、モチやん(笑)どんどん、脇道へ⁉️


アレコレ、お互いに(笑)
ストレス発散女子会でしたが、共通して、お構いなく👊

我が家の、構いたがり竹の間さん💦

嬉しそうに😁何を持って帰ってきたのかと思ったら(・・;)

「コレ、買ってきた🎉」と、見せてきた👀「はぁ~⁉️⁉️⁉️⁉️」



「そのうち、いるやろ😁」と。


ホ〜ント、人のことを、よく構うヒマ人😡人のことは、お構いなく👊