4/24♪沖縄三線教室···無事に帰還!? | 『日々是好日』

『日々是好日』

タイトルを「向日葵日記」改め「日日是好日」に。


たわいもない日常を、自分らしく、好きなことを楽しむ日々を綴っていきます♪

今日は、都合が悪くて残念ながら女子会🍩☕は明日に延期😭

気力なく(笑)お稽古へ😂



今日のお稽古は、12月に雪で休講になった分の振替お稽古🎵

かわてつ先生は、タイ〜カンボジアを満喫してきて😁楽しくて興奮気味⁉️


お土産の、タイの怪しい⁉️飴(笑)

頂きました〜😂お腹、大丈夫かな😓

ココナッツ、マンゴー、ドリアン飴😓



本部教室との合体で、2人増⤴
体験で、お一人様参加
で、珍しく💦いつものメンバー全員参加で(笑)
狭い教室が、満員御礼👀

ちょっと息苦しくなったmari婆😰
これから先、大丈夫やろか😓