ツインレイとの繋がりは光と闇 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

誠文堂新光社の創設者であり当時の社長でもあった小川菊松氏が

(戦後いろんな種類が飼われるようになった)犬に関してもっと関心を強めてもらいたい…!との思いから、1956(昭和31)年5月13日に犬に関するイベントを東京・日比谷公園で開催しました。

戦後間もない日本で動物に関するイベントが開かれること自体が珍しかったこともあり、同開催日をとって犬の日として現在も引き継がれております。

 

 

 

 
 

 

花と花言葉

 

  ハナビシソウ 別名:カリフォルニアポピー

 

 

 

花言葉

  • 友情
  • 願望

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ピーカント・グリーン

 

独特の個性を感じさせる
堅実ながんばり屋

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 376624
香り、ヤングコーン

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      白茶(しらちゃ)

 

特徴

  凝り性

 

特徴2

  礼儀正しい

 

インスピレーションワード  

  シナモン

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 332
香りは、そば粉

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

7月の色:東京白茶(とうきょうしらちゃ)

 

薄い茶色である「白茶」にほんのり黄みが乗った色です。京都から東京に都が移った明治時代、名前に「東京」を冠することが流行りました。まさに時の色、新時代が幕を開け心躍る人々の気持ちがうかがえます。

 

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー2442はあなたにこれまでの努力を続けるようにと伝えています。本当に望むものにフォーカスし、努力を続ければ、あなたの努力はもう間もなく報われるでしょう。

努力と秩序というキーワードを持つこの番号はあなたを成功へと導いでくれることでしょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Time 

 

 

 

エンジェルナンバー2442は、「あなたの人生の目標や目的、やりたい事などが明確にみえるようになる」ことを伝えています。

「あなたにとって本当に必要で重要なものと、そうでないものを比較検討しましょう」というメッセージです。

あなたにとって時間やエネルギーのムダとなっているものを洗い出しましょう。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 


 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

希望を失わない

 

エンジェルナンバー2442の意味はかなり楽観的で、あなたの人生に大きな影響を与える能力を持っています。

あなたの天使は、他者に奉仕することをあなたに求めている。これほど素晴らしいことはありません。 人助けをする.それがあなたの精神的成長につながる。 あなたの善行をすべて記録している人がいると思ったほうがいい。

自分は助けることができないと思ってはいけない。誰かを助けるチャンスがあれば、それを逃してはならない。

"他人が夢を実現するのを手伝えば、自分も夢を実現できる"

レス・ブラウン

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 桐志織ライフサポートヒーラー 

  

 

 

フェアリーオラクルカード

 

 

《Feeling Safe / 安心》

 

 

恐いと思ったり、

傷ついてしまうのではないかという

不安の気持ちが癒されつつあります。

 

不安が、安心感や

見守られているという特定の知恵へと

変化しようとしています。

 

あなたのことを

絶えず見守っている天の助けは

愛と共にあなたを常に包んでいます。

 

そして、ネガティブな考え方が

あなたの傷つきやすい面を一

層つくり出しているのだと

妖精たちが言っています。

 

あなた自身に幸せで

揺るげない夢を創りだす力があり、

安心できる決断をすることができると

理解してください。

 

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう関わる

 

 

ツインレイって?

ツインレイはスピリチュアル用語

魂の片割れやこの世にひとりしかいない運命の相手を表します。
 

ひとつの魂が前世から現世へ転生する際に分離したとされていて、もともと同じ魂をもった者同士、自分の半身のようなもので、自分以外にたったひとりしかいないため大変貴重な存在。ツインレイの組み合わせは男女が多く、出会うと強く魂が惹かれあい、自然に恋愛関係になると言われています。

 

みんなのウェディング 様の記事参照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが出会っている人が本当にツインレイなのか?それともソウルメイトかも?この診断テストは、魂のご縁を完全無料でチェックするためのツールです。

 

 

これから始まるツインレイ診断テストの12問の質問に答えると、ツインレイの可能性がどのくらいあるのか、すぐに分かります。結果を踏まえ、あなたの大切な人との関係を深め、魂の旅を前に進めるヒントとして、ご活用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと出会えた運命の人

そんな奇跡の出会い

大きな期待に満たされ

・・なハズなのに

理解されない苦悩もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜツインレイが孤独になるのか。

 

「半分」を失っているから。

孤独が現世での学びでもあるのでしょう。

なにより、ツインレイが、必要以上に孤独を感じてしまう生き物だからです。

 

あなたもそうだと思いますが、ツインレイは「他人に敏感」

相手の気持ちがやたら分かってしまい、だからこそ踏み込めませんよね。

 

 

 

 

ツインレイ男性の孤独感は「賢すぎる少年」といった感じ。

 

ツインレイ男性は他人を頼りません。

ツイン女性にだけは頼りますけどね。

問題が起きても1人で抱え込み、塞ぎ込み、手遅れになる。

 

繊細なため、「迷惑をかけたくない」と考える節もあるでしょう。周囲から見たら、悩みも問題もないスーパーマンに勘違いされがち。

 

その偶像を演じてしまい、さらに孤独になっていきます。

 

 

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ぢゃ 女性の方は?

 

男性と比べるとスピリチュアルに親しみやすい女性は、能力の開花に気づきやすく、使いこなすことも難しくありません。

ご自身の潜在能力を自覚した時から、ツインレイのステージも自分の人生も見違えるように変わっていくでしょう。

 

 

 

ツインレイ女性の特殊能力

 

 

 

魂の伴侶に出会ったツインレイ女性は、自分の生まれ持った潜在能力を目覚めさせます。

スピリチュアルな存在のツインレイ男性の影響で、無自覚だった自身の霊力に気づけるようになるのです。

 

 

 ふんわり風船ハート 続きはコチラから確認してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の違いがあっても

『嫉妬』を体験してしまうと

苦しいですよね

あんなオモイをするくらいなら

”恋愛”なんてムリと言う方も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに簡単な心理テストがあります

 

 

 

 

 

 

 

あなたも試してみてね