私のこと 見えてますか? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日はどんな
日?

 

 

 

今日は何の日?

水銀温度計を発明したドイツの物理学者ファーレンハイト氏の誕生日(ユリウス暦)にちなんで5月14日に記念日が設けられております。ユリウス暦1686(貞享3)年5月14日

 

 
 

 

花と花言葉

 

  芍薬(シャクヤク)

 

 

 

花言葉

  • 謙遜
  • 清浄
  • 威厳

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ディープ・ミント」

 

新たな境地を目指して進む

努力家タイプ

 

サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 222
香り、雨上りの野草

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      亜麻色(あまいろ)

 

特徴

  お祭りに血が騒ぐ

 

特徴2

  足にこだわる

 

インスピレーションワード  

  白い皿

 

 

サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 656
香りは、コリー犬の毛並み

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

8月の色:梨子色(なしいろ)

 

梨の果実にちなんだ、渋くも甘みのある穏やかな黄色。梨が日本に伝わったのははるか昔のこと。弥生時代から大切に育まれ、日本の食文化にもしっかりと定着しました。たわわに実った梨の瑞々しさが口に広がるようですね。

 

 

 

 

 

スター 宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 サーチ Angel Number 

 

 

 

エンジェルナンバー3377はアセンデッドマスターがあなたをサポートしていることを意味し神聖な導きに従ってあなたが正しい道を選択できているサインなので、自信を持ってくださいね。

 

自分の内なる声を信じるようにというメッセージ。

あなたは困難に見舞われても、自分の考えを崩さずに壁を乗り越える強さを持っています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ SPITOP 

 

 

 

エンジェルナンバー3377を日常生活でみたあなたは、正しい選択をしているということをエンジェル、アセンデッドマスターは伝えています。

周りの意見い流されたり自分を抑えることはありません
あなたが綺麗な心を持ち、その上で選択したことはきっとあなたをいい方向へ導いていくことでしょう。
目先の利益にとらわれず自分だけではなく周りの人にも愛を持ってください。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 


 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

潜在能力の上昇

 

エンジェル・ナンバー3377は、霊的覚醒.この数字を見ることは、あなたの献身が正しく整えられたことを意味する。

これまで自分が成し遂げてきたことを誇りに思ってほしい。あなたは長い道のりを歩んできた。その レッスン 過去の経験は、これから待ち受けている挑戦への力となる。

 

"自分を最大限に生かすこと、それが自分のすべてなのだから"

- ラルフ・ワルド・エマーソン

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル カードリーディング ベル

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 

  

 

セイクレッドフォレストオラクルカード

 

 

Unicorn PURITY

~ユニコーン~

 

 

 

『純粋さ』

 

このユニコーンの姿が

見えたなら

 

あなたは

子供のような無邪気さと

 

純粋な目で

世界を見ることができる

準備ができています。

 

内面の浄化と再生が

必要な時にも

ユニコーンは現れます。

 

あなたの人生に

役に立たなくなったものや

支えになっていないものを

手放しましょう。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

  

 

セイクレッドフォレストオラクルカード

 

 

Daffodil Fairy NEW BEGINNINGS
 

~水仙の妖精~

 

 

 

『新たな始まり』

 

人生には

サイクルがあります。

 

冬の後に

春が来るように

 

あなたの人生にも

ひとつのサイクルが終わり

次のサイクルが

始まろうとしています。

 

 

人生には

サイクルがあります。

 

冬の後に

春が来るように

 

あなたの人生にも

ひとつのサイクルが終わり

次のサイクルが

始まろうとしています。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「視えないの?

 

 

私の存在って?

 

自分の姿が 他人から見えてない?

そう感じたことありますか

私は そう感じることが多くて

ついには 存在を消してました

呼吸を忍ばせながら。。

 

 

 

 

だけど、実際には

生存しているので 偶然や

何かしらの要員が必要な時

発見されてました(笑)

ただ それだけの存在です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時 何処かの社長の話題で

「自分の存在理由について思考する」

そんな言葉を耳して

以降 小さなグループの中で

何度も 繰り返されるようになり

 

 

 

 

私自身も 考え始めました

自分の存在については

否定的だった私でしたが

そもそも必要が無ければ

あらわれませんから(笑)

 

 

 

 

苦悩している 殆どの方は

他者からの指摘で

「存在してはイケナイ」と

思ってしまうことが多いです

暗示と言う イジメや呪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを決断しても

いつだって 

誰かの承認が必要だと感じる

ご本人の思考の中では

許可制導入されてるんです

 

 

 

 

 

 

転職や離婚、引越しさえも

親に相談するケース多いです

もちろん相談はおススメです

経験値の高い人や

貴方のことを 理解している方ならね

 

 

 

 

 

 

視えない方々は

 

アドバイスを求めるではなく

「許可」をなんです

ご自身は 求めるどころか

恐怖やプレッシャーを感じて

なかなか踏み切れない

 

 

 

 

 

子供たちをみていると

同じような行動をしています

親や先生に叱られる

それが繰り返され

親や上司に査定されてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね 思い出してみて

あなたが 今ココにて

未だ 出会ってない人がいる

貴方の周囲の人たちが

全ての出会いではない

 

 

 

 

 

 

アナタと出会える日を

心まちにしている

誰かや 何かがあるかもしれない

 

 

 

 

 

 

今のアナタは

完璧ではないかもしれない

だからこそ

悩み 考え 立ち止まる

そんなアナタだからこそ

 

 

 

 

 

理解できる

イタミがある

 

 

 

 

 

自分の都合のいいときだけ

 

あなたが傍にいてほしい

と思っている人に

 

あなたの時間を費やしてはいけない。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃に見えたはずの

サンタクロースが

見えなくなった大人達と

いたことを忘れないでいる

貴方の為に 新たな出会い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HERE COMES THE SUN.  

 

 

”太陽がやってくる”  

 

  しよ 笑い