Miracle(ミラクル)の起こし方 + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

1月の色:鉄紺(てつこん)

 

少し緑を帯びた暗い青色からは、重厚感が漂います。藍染を繰り返してできる「紫を帯びた紺」と区別するために、鉄紺と呼ばれるようになりました。鉄のようなたくましい質感と藍色の物静かな色合いが魅力を高めています。

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

医療活動と医療衛生環境の発展のみならず、助け合いの精神など

の分野で大きな功績を遺したフローレンス・ナイチンゲール氏の誕生日にちなんで、赤十字社が5月12日に記念日を制定しております。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

花と花言葉

 

  アスチルベ

 

 

 

花言葉

  • 気まま
  • 控えめ
  • 恋の訪れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「カラ・グリーン」

 

奥行きが深く頼りがいのある

賢き人

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

数字なら 0.0078
香り、テングダケ

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

      密陀僧(みつだそう)

 

特徴

  のんびり

 

特徴2

  打楽器が得意

 

インスピレーションワード  

  ダンボール

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 

 

 

 

 

 

私が感じるこの色の詳細は

 

数字なら 2774
香りは、菊の花の蜜の味

 

 あくまでも個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 私が感じたナンバーですが、

解釈や解説は

 個人差があると考えます


 あなたがしっくりくる解説と

感性に従ってください。

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice 

 

 

 

エンジェルナンバー9999はあなたが手にしている光をどんどん大きくして、あなたの人生において他の人々の模範となるようにというメッセージです。

あなたがこれまで人生で受け取ってきたことを世の中に還元していくこと、そしてあなたの人生において何らかの時期が終了しつつあることを示しています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 サーチ SPIBRE 

 

 

 

エンジェルナンバー9999は、

あなたにとっての「1つの終わり」でもあり、社会や周囲に愛を分け与える行動に移るときでもあるという、あなた個人にとってはある種の”区切り”を伴うナンバーです。

9には「完結」と「使命」という2つのキーワードがあります。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 


 

 

 

 

 

 

 サーチ Angelynum 

 

 

 

『あなたの魂を定義する』

 

これらの変化は、あなたの人生をより良いものに変えてくれるから、心配する必要はない。天使の導きのもと、大胆に、そして信頼して行動すれば、どんな困難も簡単に乗り越えられるでしょう。あなたの最高の資質は、エンジェルナンバー9999のエネルギーによって研ぎ澄まされるでしょう。

 

もしあなたがエンジェルナンバー9999を見ているなら、天使はあなたを完全な達成に向けた正しい道に導いています。

 

ふんわり風船ハート全文はお名前をクリックで飛びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 今日お伝えしたいカードです

 同じカードでも 

制作者様や解説者様によって

 異なった受け止め方があります

 

 あなたが カードを見て

感じたことや

 解説文の中に 

必要なメッセージがあるかも


  

 

 

 

 

解説:

 まーまま 

  平凡な主婦のちょっとした挑戦

 

 

 

 

スピリットアニマルオラクルカード

 

 

 SWAN SPIRO Time for a deep dive

『奥まで探ってみましょう』

~白鳥のスピリット~

 

 

表面的なものだけを

見ていないで

奥まで探ってください。

 

あなたの意識の奥底まで

探ってみることで

 

これまで気がつかなかった

知識と宝があることに

気がつくでしょう。

 

 

 

 

最初の印象で

これはこうだと

決めつけてしまいがちです。

 

第一印象だけで

決めつけたり

思い込んだりすることは

 

少し危険な場合も

あるのかもしれません。

 

疑うわけではないのだけれど

そういうことも

時には必要だと思います。

 

 ふんわり風船ハート 記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングは、

解説のベースはあっても

読み解きや 伝え方に

個性があります

 

まーまま様のリーディング

今日も心地よい波動スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑ Son’message MAYA ⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 

 

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


各種メニューの流れや、私が取得した資格
こちらから確認して頂けます

 


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後9:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Miracleどう起こす

 

 

Miracleの意味

奇跡とか不思議な現象

 

 

Wikipedia様

奇跡(奇蹟、きせき、英: miracle)は、人間の力や自然法則を超え、など超自然のものとされるできごと。基本的には宗教および信仰と結びついていることが多い。

奇跡という表現はどちらかと言うとキリスト教などを中心として用いられる用語で、それに相当するような内容を仏教や神道では「霊験」(れいげん)と言い、たとえば「霊験あらたか」などと表現する。

 

 

 

 

 

 

 

カードリーディングや

霊視・透視なども奇跡?

それ等の行為については

出来る方と、そうでない方

その境界線って何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身に関しては

先天的なものらしい

なかには、後天的な方

衝撃的な出来事を

体験して変化したかも多い

 

 

 

 

 

ほぼ理解されたことは無いけど

変化なさった方の瞳は

決まって 強い光が視える

左右の色が違うのは

当たり前だけどね(笑)

 

 

 

 

 

ある意味で

私の視えている景色と

変化していない方の世界は

景色が違うらしい

見てみたいと思う。o 〇 

 

 

 

 

 

そんな話をしていて

気付いた 💡”

目で見ている景色と

写真に映し出された景色

その違いと似ている

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

無いモノを欲しいのが

人の性(さが)だから

色んな方法を試す

カードやパワーストーン

 

 

 

 

 

 

摩訶不思議な現象

体感なさった方も

おられると思う

私の場合は

Messageとして聴く

 

 

 

 

 

 

 

天然石入りの浄化グッズ

 

 

 

 

 

 

どんな風に選びますか?

自分に合ってる?

何も起きないんだけど・・

逆に 不具合が起きてる💦

そんな相談もある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの選択肢

あり過ぎ?

 

 

 

 

 

 

 

私がおススメしてるのは

『相性』として捉える

スキ・キライもあるように

こちらが好意的でも

容量オーバーになるのもある

 

 

 

 

 

 

いわゆる

”キャパオーバー”

コップに大量に水を注いで

溢れてしまうのと同じ

あなた自身の容量に合わせる

 

 

 

 

 

 

 

人の性が発動して

スゲェと言われるモノや

「霊験あらたか」なモノ

欲しいんだけどね真顔

いきなり頂上には登れない

 

 

 

 

 

 

天然石などは

先ずは と言かけてみて

手触れてみる

その感覚が大事

イヤな感じがしたらNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにピッタリな空間

見つけてね

 

 

動物達は本能的に

分かるらしい

 

ラブラブ