空の向こうはどんな色? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

4月の色:本紫(ほんむらさき)


紫根(しこん)染の手法で染めた紫を指します。紫の染色は手間もかかり非常に高価なものだったそうです。江戸時代には紫根染の紫が一般庶民に禁じられ、茜や蘇芳などの代用品で染めた「似紫(にせむらさき)」が流行しました。

 

 

 

 ★今では当たり前に使われる紫色

 昔は 制限があったなんて驚きです

 私が鑑定時に視ている紫グループも

 一番と言っていいほど複雑です

 紫色のベールの向こう側の世界

 強い決意や 使命を感じます~

 

 

5月の色:花紫    6月の色:古代紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

寛政7年1月9日、大相撲力士で第4代横綱・谷風たにかぜ梶之助かじのすけがインフルエンザで現役のまま亡くなったことへの追悼の意から記念日が設けられております。

 

 

 

 

 

 

花と花言葉

 

  ノースポール

 

 

花言葉

  • 誠実
  • 高潔

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「アース・レッド」

固い意志で目標を見据える
生真面目な実務肌

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

        錆利休(さびりきゅう)

 

特徴1

  探究心がある

 

特徴2

  お祭りが好き

 

インスピレーションワード 

 花火

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 サーチ Lani様

 

 

 

 

数字は古代から神秘的な意味があるとして大切にされてきました。 日常生活で何故か同じ数字が目に飛び込んでくるってことありませんか?


時刻で「10時1分」やレシートで「101円」など、妙に気になる数字があるのでしたらそれは「エンジェルナンバー」です。
エンジェルナンバーとは、天使が働きかけて気になるように特定の数字を目につかせることで見た人にメッセージを届けているのです。

 

1の数字は、「ポジティブを保ち、行動を起こしてください」という意味です。新しい始まりとインスピレーション、独創性、強い意思などに関わっています。

0の数字は、「宇宙とつながっています」という意味です。0は始まりでもあり、終わりでもあります。また始まりも終わりもない状態、無限の意味です。組み合わさる数字を補強し、拡大させる役割があります。

あなたの思いつきやインスピレーションに注意するように天使が伝えています。宇宙のエネルギーを信じ、導かれる方向へ行動してください。あなたには大いなる存在が味方してくれています。

 

 

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

エンジェルナンバー101は、『今こそが個人的な成長や精神的な目覚め、悟りの時である』という、天使と宇宙エネルギーからのパワフルなメッセージです。

 

魂の使命や人生の目的にあなたの考えや焦点、目的を合わせ続けることで、あなたの波動は豊かに高まり、ポジティブなエネルギーがあなたの人生に注ぎこむでしょう。

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

エンジェルナンバー101は1と0のエネルギーを持っているため、あなたは人生で成功するために必要なことをすでに手にしていることを意味します。

 

そして、聖なるエネルギーと自然と宇宙のバイブレーションに関連しており、スピリチュアルな啓示に向けたあなたの努力と密接に関係しています。

今後あなたが様々な困難にぶつかった時に、あなたにご自身の内なる知恵を使うように促し、解決へと導いてくれます。

 

エンジェルナンバー101は特にポジティブな変化を象徴する数字でもあります。

 

 


 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆
 

数字の1や0が現れる時

殆どの確立で始まりを意味します

 

あるいは、開始と言ったとこかな

 

あなたが始めたいことがあるのなら

タイミングを逃さないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

  

 

 カード解説:戸阿紀(とあき)様より

 

 

 

Elm エルム|ニレ
 

 

✩**-☆ Message ☆-**✩


動物たちがいなければ孤独で死んでしまうでしょう
先祖の存在がなかったら、根を失って滅んでしまう
エルムの天使がいなければ、未来を失うことになる

目を覚まし、耳を傾けなさい
立ち上がって大きな声で語りなさい

死にゆくものは自分だけの声を聞き

生きるものは調和して合唱する

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

自然界の中には おおくの何かがあります

このカードのテーマのように樹々の伝承

日頃は目にすることのない

何か大きな存在

 

このカード達から

感じ取ることが出来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ Son’message MAYA ⋆⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

ゆる動物占いはオリジナル占い

私の中に思い描いた生き物

相談者さんのイメージ画像です

 

遊び心満載の占いです

楽しんでもらえると

イイナはオーナメント 

 

 

私の身近な方を例えると~

こんな方々います(,,>ლ<,,)ww∗˚

 

 

 

 

 

 

金色のパンダさん

 

 

何時も楽しげに見えますが

実は とっても頑張り屋さん

頭の中では異世界を駆け巡る方

 

 

 

 

 

妄想が暴走しちゃって眠っちゃう?

そんな不可思議な方です

エネルギーの色は金色ですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い月曜日のフクロウさん

 

穏やかで 優しい顔したフクロウさん

実は とっても奥深い思想の持ち主。

想像を超えるパワーフルな方

 

 

 

 

 

 

知識や経験値も高いから

何でも話せちゃうのかも~

頼られると 更に頑張ってくれます

 

 

 

 

今日も誰かを見守ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深海で築く新たな世界の住人

 

まさに唯一無二の存在

この方の世界観は∞無限大

発想・思考・行動パターン

どれも 当たり前では収まらない

 

 

 

 

 

人魚への憧れを抱きつつ

魅了され続けていたかと思えば

突然 シャークに大変身!?

 

 

 

 

 可愛いだけぢゃないんだゾ💛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントに過ごす犬さん

 

 

マナーと常識を兼ね備えた優美な方

古式豊かな伝統の継承者でもあり

新しい風を感じてる?

 

 

 

 

 

 

創造主の意向を知ってるハズだから

溜まった固定観念を捨て去って

新たな船出に出てみよう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

 

 

 

きっと、

新しいアナタの魅力に

気づくハズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100年先見通せるリスさん

 

 

 

 

 

 

 

そのくせ未来の その向こう側へと

いつだって心配ばかりしてる

先見の明は何のため?

それは、誰かに役立ちたいから

今より その先へと心は飛んでいきます

 

 

 

 

 

 

いつの日か自由に旅してね

 

 

 

 

 

 

 

 

って、こんな感じで占います

本来の動物占いとはベツモノ

楽しみながらのMessageです