空の向こうは無限の世界? + 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

3月の色:白菫色(しろすみれいろ)


紫を極限まで白に近づけた色合いが美しく神秘的です。紫を身につけられるのは位の高い人だけでしたが、この色は庶民の間で人気を集めました。菫のような控えめな色合いを眺めていると、優しく穏やかな気持ちになりますね。

 

 

 

 ★空の向こうに視える色味は

 紫色に浄化の必要性を訴える

 白いベールで被われています

 

 慈悲と浄化がテーマでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

改正祝日法によって例年

1月の第二月曜日が成人の日として

国民の祝日に定められています

 

 

 

 

 

 

花と花言葉

 

  スミレ

 

 

花言葉

  • 誠実
  • 慎ましさ
  • 小さな幸せ

 

 

スミレの花言葉

  • 紫のスミレ:「愛・貞節」
  • 白のスミレ:「無邪気な恋・あどけない恋・純潔」
  • ピンクのスミレ:「愛・希望」
  • 黄色のスミレ:「つつましい喜び・田園の幸福」

 

スミレは「咲かない花」が咲く

スミレには面白い特徴があります。それは開かない花を咲かせ、種を作ること。スミレは春に咲きますが、初夏から秋にかけて開かないツボミがあったら、それは「閉鎖花」かもしれません。閉鎖花は開花せずそのまま受粉し、種をつくり弾けます。

不思議な性質は、スミレの生存戦略なのでしょう。

 

 この記事の全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 スミレの花が醸し出す

何処か不思議なムードは

こういったりゆうがあったのね

~なんだか.納得です

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「キャニオン・ローズ」

音楽的な魅力を湛え
偉業を遂げる運命の持ち主

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより 

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

        市紅茶(しこうちゃ)

 

特徴1

  冷静な対応ができる

 

特徴2

  仲裁役が得意

 

インスピレーションワード 

 森林浴

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 サーチ Lani様


515の意味は「決意を固めるとき」

 

 

 

自分の選択によって、自分の人生が変わる前兆を示しています

という基本的な意味があります。


このような人生にしたいと考えている場合は、自分で人生を実現化させることができる可能性がありますという天使たちからのメッセージが込められています。

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

515は、変化の波を、自分の力でさらに前向きなものへと変えていくという意味があります。

あなたにとって515は、その思考を認識して根本からその思考の種となっている物事を解決し手放していくことで変化を起こしていくようにというメッセージを伝えています。

 

 

 

 

 

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

エンジェルナンバー515は、『あなたにポジティブな変化をもたらす素晴らしいチャンスや新しいスタートが訪れているという』サインです。

天使たちはあなたがその変化に対して前向きな姿勢や心の持ち方をキープし、それがあなたにとって最善のものであり、人生を向上するものだと信じるよう伝えています。

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆
 

かなり強いメッセージです

 

それらを受け取っても

決断するのは貴方

 

信じるも信じないも

アナタ次第です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

 

 

 カード解説:戸阿紀(とあき)様より

 

 

 

 

『29.Fiona and The unicorn』 

フィオーナとユニコーン  

Message:聖なるビジョンの贈り物

 

 

私とユニコーンはあなたを導き、

この時期を乗り越えさせるためにここにいます。
ユニコーンはあなたに近づくエネルギーを浄化する手助けをし、この第三の目を開くプロセスをたどる間、水を沢山飲むようアドバイスするでしょう。

この間、あなたは時々、意味をなさない多量のビジョンが氾濫する世界に閉じ込められたように感じるでしょう。
この状態はいつしか過ぎ去ります。
あなたがこの段階を通過するため、私たちが助けます。

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

ユニコーンと寄り添う乙女の姿

近寄りがたいムード

それは、重要な境界線のようです

 

安易な気持ちで近づくことは

危険であり 不本意です

 

彼等の姿は、視える人にだけ許される

特権なのですから。

あなたは 特別な存在なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ Son’message MAYA ⋆⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

「ユニコーン」は空想上の存在

そんなふうに伝え聞きます

それでも、

延々と語りづかれてきました。

 

 

 

 

 

ユニコーンの特徴は知っていますか

 

 

 

 

 

 Wikipediaさんより


非常に獰猛であるが人間の力で殺すことがはできても、生け捕りにすることはできなかった、飼い馴らすことはできず、激しい逆上の中、自殺してしまうという。

 

ユニコーンの角には水を浄化し、毒を中和するという不思議な特性があるという。さらに痙攣やてんかんなどのあらゆる病気を治す力を持っているという。この角を求めて人々は危険を覚悟で、ユニコーンを捕らえようとした。

 

ユニコーンを捕らえるもう一つの方法は処女の娘を連れて来てユニコーンを誘惑させて捕まえるというものである。

処女を好むことから、ユニコーンは貞潔を表わすものとされる。

しかし、もし自分と関わった処女が偽物であることがわかった場合は、激しく怒り狂い、自分を騙した女性を殺してしまうという。

 

 

 

 

 

 

美しい物語の部分だけが

語り継がれますが

奥深い伝説が隠れています

 

 

人間界でも 性質だけで言う

ユニコーンタイプの方は

お見かけしますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎めいている点でも

無関心ではいられない