空の向こうからのMessage (具体化)+ 今日の占い | *あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

*あなたへのメッセージを届けます Son’message (伝言師) MAYAのBLOG 

Son’messageは伝言師の意味です。
BLOGもセッションも長くなりがちな私が 視たこと・感じたことを書いています。
Gatekeeper (魂の守り人)としてのメッセージをお送りします。

 

 

TODAY'S
 『今日の宇宙(そら)

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

9月の色:団十郎茶(だんじゅうろうちゃ)


赤みがかった穏やかな茶色からは、粋な雰囲気が感じられます。江戸時代の歌舞伎役者、市川団十郎が好んで身につけた色です。市川家伝統の演目「暫(しばらく)」では、代々の団十郎がこの色を用いてきました。歌舞伎文化に育まれた伝統色です。

 

 

 

 ★茶系の色は 土の要素も含みます

 他にも 木の実などもありますね。

 

 だけど、今日の色合いは別の意味

 なんだか太陽光のような色味も~

 眩しさを 感じています。

 

 

 

1月の色:東雲色   1月の色:真紅  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の日?

 

 

警察へ繋がる電話番号

110を1月10日と見立てて警察庁が記念日に制定しております。

 

 

 

 

 

 

花と花言葉

 

  フリージア

 

 

花言葉

  • 感謝
  • 友情
  • 親愛の情

 

 

 

 

 

 

 

お祝いケーキ今日がお誕生日の方

 

 誕生色大全

 

「ボンベイ・ブラウン」

自分を信じる
創造的なリアリスト

 

 

 

 サーチカラーセラピーライフ さんより

 

 

 

 

 

誕辰和色

 

 

    青漆(せいしつ)

 

特徴1

  躍動的

 

特徴2

  ムードメーカー

 

インスピレーションワード 

 メガネ

 

 

 サーチ 伝統色のいろは さん

 


 

 

 

 

 

TODAY'S
 『今日Message』

 

 

 

ふんわり風船ハート宇宙(そら)から感じたナンバー

 

 サーチ Lani様

 

 

 

あなたがエンジェルナンバー555を頻繫に見かけるようになったのならば、あなたに様々な変化が訪れるはずです。

あなたの立場や環境が変化していくはずだとエンジェルナンバー555は、伝えています。

外見の変化だけでなく、精神性の変化もあります。あなたの心の中の迷いも消えていくようです。

 

 

 

 

サーチ Angel Time様

 

 

 

555は、「あなたの人生のさまざまな領域において、大きな変化がやってきている」ことを示しています。

それらの変化は、今すぐにも長期的にもあなたにとってプラスになるでしょう。

 

天使たちはあなたに、「流れに身を任せなさい」と言っています。 これらの変化はすぐに感じられないかもしれませんし、今は意味のあるものなのか?と疑問に思うこともあるかもしれません。 しかし、時間が経つにつれてその意味が明らかになっていくでしょう。

 

 

 

 

 

 サーチ Number Voice様

 

 

天使たちからのメッセージは、途絶えたり、尽きたりすることはありませんが、時にそれを読み取るのは難しいことがあります。

また、全員に同じメッセージが送られることはありません。

 

エンジェルナンバー555の場合、多くの人がはっきりと目に見える形で大きな変化を経験します。

一方で、変化が微かにしか現れない人もおり、ずっと後にならなければそれに気が付かないということもあるでしょう。

もしあなたがチャンスや機会を待ち望んでいるならば、エンジェルナンバー555はそうしたものが全て与えられると伝えています。

 

 

 


 

 

 

 

⋆⁑⋆  Message  ⋆⁑⋆
 

エンジェルナンバー 不思議な数字です

日頃は意識していないのに、なぜか

急に気になってしまう。。

 

数字だけでなく、

同じようなシーンと遭遇

まるでデジャビュ?なんてことも

そんな時は、もしかすると~

メッセージなのかもしれません

 

気になるは、サインの証です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートカードリーディング

 

  

 

解説:神職・修験者の真幸架堂様より

 

 

 

速秋津日子神(はやあきつひこのかみ)
速秋津比売神(はやあきつひめのかみ)

 


【カードからのメッセージ】
速秋津日子神と速秋津比売神は河が海へ注ぎこむ「水戸(みなと)」の神であり、禊の神様です。
速秋津日子神は河を、速秋津比売神は海を司ると言われています。
この神様はしがみついているものを手放しなさいと伝えています。

 

 

傷ついた過去があるなら、

そこに向き合い、

意識的に手放しましょう。
自分が正しかったということを

証明しようとする必要はありません。
正しくあろうとするより、

過去を水に流して

ハッピーになりましょう。

 

 

 ふんわり風船ハート記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

カードから感じるコト

 

自然界に住まう神々の存在

残念ながら 私達の多くの人は

視ることも聞くことも

感じられることも少なく

 

前の前にある 恵みを無視します

そして、形あるモノにだけ

掴み取ろうとします。

 

そして 長い年月が過ぎ去り

失ってから初めて気づく

そんな繰り返しです。

 

それでも 絶え間なく注がれる

エネルギーがあります

光ように 虹のように。。。

 

五感を呼び覚ましてください

石化した五感の中に

第六感と呼ばれる感覚

それが 新たな気づきになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんの記事です

 

山羊座新月の願い事

 

 

 

 

 

⋆⁑⋆ Son’message MAYA ⋆⁑⋆

 

 

 

ふんわり風船ハート出張セッション


コーヒーPITONさんナイフとフォーク



セッション開始時間~

昼の部:午後 時~
夜の部:午後 7時~10

ベルお問合せご予約お待ちしています

PITONさん
 (木曜日が定休日です)
 TEL:0898-48-2453 



ふんわり風船ハート紹介していただけました



 占いプレスさん
女性必見!今治市で当たると評判の占い師6選


占いの森さん
占い師 プロフィール 概要掲載


さん
当たる占い師情報~口コミで恐ろしいほど当たると評判の占い師・霊能者



さん
今治の占い!恐ろしい程当たる占い師たち!霊視で評判の先生とは?


さん
今治のよく当たる占い館・占い師5選。おすすめの鑑定スポットを詳しく解説!


さん
今治の占い5選!よく当たる占いの館の口コミや評判の占い師を紹介!


占い師、ライターユナのブログさん
愛媛県今治市でよく当たると噂の占い師は?おすすめ占い店情報

 

 

 

 

 

 ★Menu 
 


占い・鑑定・セッションの他

メンタルケア、覚醒に向けた

トレーニングコースも追加

 

こちらから確認して頂けます

Menu一覧

 

 

詳細な内容はコチラから


 

 zoomのご案内 
 午前9:00~午後10:00開始
 年中無休で受け付け中


★ PayPayでのお支払いも
ご利用になれます。

 

 

全てのお問合せ

 

yblog81557181@yahoo.co.jp

 


 

 

「キュン死恋の矢は死語です

だけど私は好きな表現です

 

それまでの自分は消え

 に 

ってなってる自分

 

そんな感覚を味わうことで

新しく生まれ変われる

そんな風にも思います。o 〇 

 

 

 

さん記事

 

 

「心から好きな人」ができたときに、知ること。

 

 

もしも、いま。

 

「出会えたよろこび」、もしくは「離れてしまったかなしみ」の中にいる人がいるのなら、その中で知ることのできた「いくつかの答え」を、かぞえてみてください。

「知ることができた」というより「気づくことができた」というほうが、正しいでしょうか。「心から好きな人」ができることは、すでに自分の中にあるものが、ひとつひとつ、すくい上げられて見えるようになっていくことなのかもしれません。

 

 

 

風船記事全文はコチラから

 

 

 

 

 

「知ることができた」というより「気づくことができた」

 

このフレーズが好きです

 

好きって言うより

”もっていかれた”感。

 

 

 

 

空を見上げていたら

 

風が ほおをなでていき

ふと、気づいた

 

陽射しの暖かさとか

漂ってきた香りに

涙が溢れてくる感じとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれだけ手を伸ばしてみても

 届かない オモイが

 陽射しで 応えてくれる感覚。

 

 生まれかわれた瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

GET SPECIFIC ABOUT YOUR GOALS 

AND KEEP THEM VISIBLE.

 

目標を具体化し、常に目に見えるようにしましょう