マルコポロリでイジられ待ち | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

怯えながら、THE SECONDを見る。

金属バットかガクテンソクが出続けるまで見よう、と思い、諸々でほぼ全部見た。怖がらずに楽しめた。良かった。

近年はMー1含めて、優勝者以外もワーッと人気出てTV出演増えるので楽しみ。Mー1に限ったらTV初出演組増えすぎて、もうダークホースの麒麟枠というものは存在しないんだろうなと思うと、少し寂しい。

$10→テンダラー

鎌鼬→かまいたち

学天即→ガクテンソク

で、読みやすくプチ改名したら売れるというのは、もうジンクスになっちゃうね。



地元の本屋さんへ。

普通に終末のワルキューレ19巻特装版売られてて、靴ヒモ直すふりしてちょっとその場に座り込んだわ。

これを!買うために!(自分的には)遠出したのに!!

遠出先で買った本屋さんの系列店である。ポイントカード使用したので、履歴とか辿って「普段○○店ばっか利用してるのになんで✕✕店利用してんの?よっしゃ○○店に入荷しといてやろう」という事があったのかどうかはわからないけど、ネット使えばなんだって出来そうなもんなので、そういうことがあったとしても何ら不思議ではない気がする。

古本屋に張り込んでリリー・フランキーの東京タワーと、海外の電気羊のやつ探してるけど一向に売られる気配がないので、店内検索とか凄いしたら入荷してくれるだろうか。