逆襲の鳥 | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。

ネタがないので、細かいの絞りだし。



アシレーヌレイドやりたくて、ポケモンスカーレット、1ヶ月ぶりくらいにプレイ。

1ヶ月触ってないだけで忘れるもんだなぁ、Lスティック半壊してたってこと。十字キーと画面タッチで野田ゲーとアソビ大全のスパイダーソリティア延々とやってました。



税金で買った本の最新刊購入&読み。このマンガを読み出した頃に「十六夜かなきって何者なん?実在すんの?」と調べてた事を、思い出した。・・・成程ね。

本誌で読んでた筈だけど上手いこと重要な回だけ読み逃してたんだろうな。



昔の日記処分するべく読み返してはメモに残す日々。2005年夏、当時どハマリしていたレイザーラモンHGの事しか書かれてない日々が、数週間続いている・・・。

そして2024年という未来を生きる自分は知っているのだ、この後の流れを。HG→R藤本→カズレーザー→金属バットという、ブレてなさすぎる布陣を。




隠れミッキーみたいに隠れシマエナガスタンドを配置して、忘れた頃に見つけて勝手に癒されよう。
と企んで配置してから3ヶ月。そんな事も綺麗に忘れたある日突然、視界に入ってくる。癒されたり和んだりせずに、爪の隙間にガッてなって、ただ痛かった。シマエナガめ・・・。