あとは図鑑を埋めて講師呼んでバトるだけ | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。


ポケマスのフォトメーカーで撮った写真に全くイイネつかなくて落ち込んでたけど、フェス限定の最大100連ガチャチケットの奴でムゲンダンデさん出たからチャラだ!



ポケモンスカバイゼロの秘宝で出てくるポケモン、高個体値作ってニックネーム付けて努力値振って進化させる作業完了。 

前回の続きで。


スーパー関西ヤ人と、地球人になった人達。紫のクロバットと緑のロズレイドはお休み。ニックネーム関係なくクロバットは毎回パーティ入れてたので今回は辛かった。


巻き起こせ台風、ハリケーン、つむじかぜ。
黄色のエレザードはお休み。


西.。
黄色はたぶんワンパチになる。


コレがやりたかったんですよ。



まつもtoなかいのレギュラー初回を見たときから「あ、作らないと」と思い続けてようやく実現。全員ドラゴン属性付けたかったけどちょっと無理だった。料理以外ではピンクと青の人の色が違うというのを後から知ったり。
黄色はたぶんプテラかなぁ。関西でやってる番組での縦横無尽っぷりが、なんか恐竜感でてる気がします。
黄色担当の人がスカバイに居なさすぎるのは偶然なのか。スカーレットとバイオレットだから?『ポケットモンスター山吹』とか出ない?