きゅうしょにあたった! | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。



やる気がなんにも起きない。


遠出。欲しいものをメモ書きして向かうも、一切手に入らず。遠くへ行けば何にでも手に入りそうな気がするのは、もうまやかしだと思うしかない。
銀魂ベスト5が知らん間に出てた。出て1年くらいたってた。というのをブックオフで現物見て知る。CD売り場を巡るも新品はもう無さそうなので、中古買うしかないかぁ。

ポケマスやるぞーとアプリ開いたら、動かなくてそのまま流れるようにキャッシュをクリアしてしまったのですが、大丈夫なのかコレは。
やろうとしたら結構なGBを要求されたので、Wi-Fi繋げられるところ行くまで、待ち。急にやる事なくなった。ログインもろもろのダイヤ損した!チャンピオンコスのシルバーとマギアナ兄さま引けるかどうかギリだし、セキカイのスペコスが素敵すぎるのに。誰かを犠牲にしないと手に入らないのに。辛い。そして課金はしたくない。