勿体無くて使えなくなって | かえるの郵便屋さん

かえるの郵便屋さん

郵便局長が各ご家庭に配る手紙っていうか、日記。


コツコツ集めてる水彩筆ペン。全30種中22種まで購入、残り8本。
スマホで撮ったものを見ながら、まだ買えてないペンを見繕ってるんですが、流石に分かりづらくなってきた。間違えて同じやつ買いそう。
あとパッケージされたままこそが美!正義!!みたいになりつつあるので、未開封インテリア行きが増えてきて怖い。



「野原しんのすけになって夏休みを堪能したいワケじゃないんだ、しんのすけ達のいる春日部を見て回りたいんだ」
という理由でスルーしていたSwitchの『オラと博士の夏休み』。このままスルーし続ける気でいたのに、『炭の町のシロ』の情報を見ているうちにめちゃくちゃ欲しくなってきてしまう。ファン心理的にコレクターズエディションの方をだよ・・・数限られてる限定品・・・1万とかする奴・・・!
そうなるとオラ夏の方も気になってくる。限定品の方。中古なのはもうどうしようもない、仕方ない。近所で売られてるかどうかも調べてないのに、早くも買う気になってて怖い。
3日くらいずっとデジモンの事を考えててやっと落ち着いたと思ったら、クレしんの事しか浮かんでこない。たい焼きの事でも考えて思考をずらす。つぶあんもこしあんも美味しい牛乳に合う。形状の違うどら焼きも美味しいし、どら焼きといったらドラえもんで、ドラえもんは土曜の夕方放送でその前の時間帯はクレし・・・あぁダメだ逃げらんない。