表参道でガレットランチ♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。

最近すっかりブログを放置・・・・・。


ぼちぼちまた復活したいと思います♪



先日、ポーセラーツを通じて仲良くなったYさんと表参道でランチナイフとフォークしてきました。


昨年日程調整していたところに妊娠が発覚し、何とか里帰りまでには!!って思っていたので会えて良かったぁラブラブキャッ☆


お店は、私がガレットが食べたくてリクエストした

表参道の “ル・ブルターニュ”かお




1403631729716.jpg

一つ一つがボリ ューミーあせる


ガレットはやっぱりここのが一番好き好美味しかったぁ。



今回お会いするのはレッスン以来一年以上ぶりでしたが、変わらず女性らしくて可愛いYさんドキドキ


会った瞬間から楽しくて話がはずむはずむ(笑)にひひ



お腹もなでなでしてもらって、美味しいルピシアのお茶まで頂いちゃいました。



2014-06-25_02.45.16.jpg


優しいお心遣いに感謝ですドキドキ



Yさんは私より若いのに、とってもしっかりされててご自身で素敵なサロンも経営されてます。


ポーセラーツ以外にもマカロンタワーのレッスンも近々始まるみたいなので、出産して落ち着いたら

お願いしたいなぁって思ってます。


赤ちゃんも一緒に会える日が今から楽しみ音符


とっても楽しい時間を過ごせて、ベビちゃんもお腹の中でビクンビクンよく動いてました(笑)



ペタしてね 読者登録してね