ご無沙汰してます♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。

すっかりブログを放置してしまい、気付けば季節もすっかり秋になってしまいましたあせるガーン
 
まずは…
私事ですが、6月末に女の子を出産しました。
 
既に報告済みの友人や知人には、たくさんのお祝いやメールを頂き、ブロ友さんにも気にかけて頂き連絡を頂いた事、本当に嬉しく感謝してます改めて…ありがとうございます
 
 
予想外の早産でビックリし、色々不安もありましたが、そんな心配をよそにとっても元気にスクスク成長してくれており、育児に追われる毎日です。
 
 
最近は、首も座ってガラガラのおもちゃが大好きでよく笑ったりしてますニコニコ
 
 
先日、生後100日を迎えたので私の地元の風習に習ってお宮参りとお食い初めをしてきました。
 
 
家族皆をいつも笑顔にしてくれて、すくすく成長している我が子の誕生を実感し皆で笑いっぱなしの一日でした
 
 
そんな日を記念して、念願のおひるねアートにも挑戦してみましたにひひ
 
 
少し時間に余裕も出てきたのでブログも再開していきますので引き続き宜しくです