シンデレラ転写紙でカリキュラム作品~ポーセラーツ♪ | ☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

☆Aki’s HAPPY DAIRY ☆ 

現在、一児のママしてます。
可愛くて綺麗なモノが大好きです♪
子育てや美味しモノ、楽しいコトなどなど・・・

日常での生活を色々綴っていきます。

今月末には、実家への里帰りを控えており出産したらなかなか
通えなくなるので今頑張ってなんとか卒業制作完成に向けて頑張ってますあせる


今まで、超のんびりペースでやってたのでここ数か月は打って変わってかなりのハイペース(笑)


カリキュラム作品も、なんせ不器用なのでなかなか思うような仕上がりにならず
何回もやり直したりして焦りながらも一つ一つ先生の指導を頂きながらどうにか
完成させてる感じです顔文字


金彩とラスターのカリキュラムでは、購入して大事に温めてたシンデレラ転写紙を使って
作ってみましたラブラブ

2014-06-04_19.16.10.jpg


2014-06-04_19.24.09.jpg


まだまだ技術も満足出来るものではなく、気になるところは沢山ありますが
これはこれで愛着が湧く作品となりました。


やっぱりこの転写紙可愛いぃラブラブ!


女の子が産まれる予定なので、可愛いアイテムいっぱい作っていけたらいいなぁラブラブ



読者登録してねペタしてね