横浜イングリッシュガーデン | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆

 

雨の日曜日になってしまいました。

 。゚+(σ´д`。)+゚…

 

 

何度も失敗したイチゴですが、

今年は少しまともなイチゴになり収穫できました。

簡単そうで難しかったイチゴの栽培ですね。

 

 

 

 

GWもアッという間に終わってしまいましたけど、

家電製品が壊れるは、買い替えやらで出費が重なり、

どこへも出かけないのも何なので、

横浜イングリッシュガーデンに出かけてみました。

 

 

 

7年もたつベランダの薔薇は元気なんだけど、

新しく買った薔薇はいまいち元気がありません。

だけど、いろんなバラがあり、

いろんな香りの薔薇がありますね。

 


 

 

 

デジタル一眼レフも新しく買ったので、

カメラを持って行ったんですけど、みんな結構撮影してるんですよね。

でも、やっぱり女性が多いというか、

男性は女性に連れられてきた感じ程度ですが、

圧倒的に男性陣は少ない (ノ_-。) あせる

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、気に入った写真の薔薇が下の写真です。

名前見てくるの忘れたんですけど ・・・( ^ω^)・・・

 

 

 

 

横浜イングリッシュガーデンに隣接するように

住宅展示場があるのですが、

2回からゾウが ・・・・

 

 

 

 

横浜まで電車で一本で行けるとはいいんですが、

こんなところでも人・人・人で、

人を見て疲れるんですよね。

電車の混雑、普段と変わらないんじゃないかと混雑でした。