屋上からの花火 | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆

 

太陽 まだまだ暑さが続きますが、

クーラーの調子も悪く、新しいクーラーが来るのが水曜日で、

そこまでは綱渡りです 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

 

この間の花火大会ですが、

マンションの屋上から望遠で撮ってみました。

マンションの屋上に上がってみると、住人も結構屋上に来てたんですね。

 

 

 

 

そうして、今は長らく務めた会社を辞めることにして、

今は、有休消化中ですけど、さすがに曜日の感覚が無くなってきました。

 

しばらくは何もしないと思っているものの、

お別れ会みたいなのをやってくれるというので、週に1回か2回は出かけて

行きますが、体を動かさないせいか体力が低下していきます。

 

何かしなくては、・・・・・。