久しぶりの更新 | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆

(o´・∀・`o)ニコッ♪ カナヘイうさぎ

 

新年を迎えて

笑い泣き 早いもので2週間が経ってしまいました。

 

昨年の年末に某ビルの53階から写した東京タワーですが、

なんと東京タワーを見下ろすくらいの高さには驚きます。

 

 

このブログもかなり更新するのを怠ってしまいました

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ、生活に追われてしまったり、

バタバタしてしまったり、

PCを変えたりしたなどいろいろあって怠けてしまいました。

 

あんぐりうさぎ (#⌒∇⌒#)ゞ

 

今年からは

また少し再開してみようと思ってます。