桜流し | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆

 

またまたご無沙汰してしまいました。

 

ブーケ2 ちょうど休みの日に晴れて外出できる日がなく、

桜も散り始めた今日、カメラを持って出かけてみました。

 

この場所で撮ったのは3年前だったかな ブーケ2≧(´▽`)≦ ブーケ2

たくさんの花びらが流れていく石神井川です。

 

 

 

 

 

ベランダ菜園も相変わらず続けてます。

 

ちょうど今、菜の花が咲いています。

この時期はいろんな野菜や植物が花を咲かせ、とても賑やかです

が、今年は4月中旬なのに肌寒い日が多いです。

 

 

 

やっと、中古ですが、

チョキ Canonの赤いラインの入ったL版レンズを手に入れ、

写真を撮りに出かけたい。

 

けど、そんな気持ちに水を刺す出来事が起きてしまいました。

まぁ、この話は追々話すことにします。