かき氷(*^_^*) | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆


晴れ 晴れ 晴れ


先週は猛暑で外へ昼ごはんを食べに出かけるのも億劫になりそう


でしたが、街の商店街がかき氷やフランクフルト、ビールなどを露店


で販売していました。


かき氷は100円でしたので昼ごはんの後とは言いながらも、


つい食べてしまいました (*^▽^*) ラブラブ


いちご イチゴ味 いちご


美味しかったぁ~ 


かき氷




ハチ 今年、久しぶりに唐辛子を栽培しています。


まぁ、食べるというよりは防虫用なんですけど、・・・・・ ハチ
鷹の爪-02


さすがに、唐辛子は虫も寄り付かず、


順調に成長して赤くなってきました。





昨日あたりから日差しは暑いんだけど、


どことなく吹く風がひんやりとしてきました ( ̄▽ ̄)=3 合格




まだまだ残暑が厳しいんだろうけど、


早く過ごしやすい季節になってくれることを祈りつつ、 ・・・・・ 。


ただ、こまめに水分補給!


とは言いながらも「胃」には負担がかかるだろうから、


気をつけなきゃね。