馬鹿にしてるよねぇ ~ | ケロピーの一日

ケロピーの一日

今年も沢山のオリーブの花が咲きそうです。
上手く結実してくれるといいのですが・・・。
それに夏野菜の季節も楽しみですね^_−☆



どこへ出かけるでもなく夏休み中ですが、


暑くてどこへも行かれへんなぁ ~ 晴れ



ベランダに出ても暑くて汗が滝のように流れてきますし、


ベランダに出るのにもペットボトルの麦茶を用意したりし


てます (;´▽`A``汗




スーパーで買ったトマトの種から栽培した「乙女の涙」という名前で


売られていたトマトです。


株全体はそれほど大きくならずに、収穫もわずかになりそうですが、


今年はトマトも終盤になってきました。


乙女の涙-02



赤い色のカラーピーマンですが、苗から育てました。


え?


カラーピーマンになるまでが時間がかかるもので、やっと赤くなり


始めたところです。


分かる



カラーピーマン-02




何度か失敗して苗を植え直した小玉スイカです o(^▽^)o 音譜


やっと野球ボールくらいの大きさになったところです。



小玉スイカ-08



合格 ヽ(゜▽、゜)ノ 合格


今年は何とかライムが実り始めています。


意外と5月ごろに咲いた花が実になりそうだったんですが、


何故か7月に咲き始めた花が実をつけている確率が高そうです。


このまま落下しないで収穫させてくれ ~~~ クラッカー


3年目にして初収穫?


だといいんだけど。


ライム-15



昨年から年収もかなり下げられて意気消沈しつつも、


先月の給料なんだけど金額を間違えた?!だって。


まぁ、単純な間違えのような気もするけど、


ホント、馬鹿にしてるよね ヾ(▼ヘ▼;) 爆弾