来年からと言っている人は、来年になっても動かない | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

● 来年からと言っている人は、来年になっても動かない

 


初めましての方は→こちら

毎月30万以上、安定的に売上を作りたい女性起業家さんに
オンラインを利用したビジネスの方法をお伝えしています。

これまでに約3,000人の起業を目指す女性たちをサポート!!
主催したセミナー、イベントなど集客動員数、合計約3万人

オンライン自動学習講座の作り方の受講生が続々と
月収30万、40万、60万、1,200万を達成

 

 

 

こんばんは。

 

年末になると、あるある話で

 

「年末は何かと忙しいから来年からやります」

とか

「今年は運気が悪いので、来年からスタートします」

 

とか言い出す人が増えてきますよね。

 

 

 

 

女性起業家・オンライン講座プロデューサー、猪口一世です。

 

 

 

これってさ、よく考えると(考えなくても)

自分ができないことに

理由づけをしているとしか思えないんだよね。

 

 

 

○○だからできません

○○だから今じゃないんです。

 

そう言っている人は

猪口調べでは・・・

毎回、毎回

ず〜〜〜〜〜〜っと同じことを言い続けています(笑)

 

 

 

 

できる人っていうのは、

もう、その瞬間から動いて取り組んでるし

できない理由とか説明する時間があるなら

もう、仕事は終わってるでしょ。

って感じだよね。

 

 

 

 

先延ばしのくせ。

 

 

わからないでもないんですよ。

誰だって、決断するのが怖いときあるから。

 

 

チャレンジして

失敗したらどうしよう。

 

うまくいかなかったら

損失だけが残るんじゃないか。

 

 

怖いから、色々理由をつけて

先延ばししてしまう。

 

 

でもね、先延ばしってこと

結局「やる!」ってことでしょう?

 

 

どうせ「やる」なら

すぐ動いた方が良くないですか??

 

 

 

早く動いた方が

何かあっても調整できる時間もできるし

やり直しの余裕も生まれる。

 

うまくいけば

結果も早く取れると思う。

 

 

 

石橋を叩いて叩いて慎重に・・・という

気持ちもわからないではないけれど

 

 

 

失敗したところで

なんぼのもんじゃ〜〜〜いって話だよね。

 

 

 

来年からやります

運気が良くなるタイミングでやります

 

 

 

と言っている人のほとんどは

 

 

来年になってもやってないんだよね。

 

そして、運気は良くなりました??って話よ。

 

 

 

 

 

うまく言っている人は

失敗しようがしまいが

 

 

即行動、即実践。

 

ともかく動こう!!を実践してるんだよね。

 

 

 

 

大丈夫!!あなたが、じっとしていても

動いてチャチャッと行動している人が

しっかり成果を出しているから。

 

 

 

 

■オンライン自動学習講座の作り方■ 毎月30万円、安定して稼げるビジネスモデル作りのための無料オンライン講座

オンライン自動学習講座の作り方教室、興味ある方は

まずは、公式LINEに登録してください。

LINEに登録してくださいね!!

 

LINE登録してくださいね。3日間無料セミナーに参加できます!!

↓   ↓

https://hanakojuku.online/webinar/opt.html  

 

セミナー参加の方へ三大特典プレゼント

①オンライン講座の作り方スタートアップ編

②動画講座プレゼント!尻込みしない!講座・商品価格の付け方のポイント

③無料個別相談(希望の方のみ)

 

 

 

インスタにも起業・ビジネスに関することをアップしています。

よかったら、フォローしてね。

猪口一世インスタグラム←クリックしてね

 

 

 

 

「女性起業のはじめ方」というブログを書いています。

右矢印こちらからお読みいただけます

 

  

 

メルマガ配信しています!!

うざくない程度に発行しています。

 

右矢印登録はこちらからお願いします