● 発売当日にサクッとオンライン講座が売れました! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

 ● 発売当日にサクッとオンライン講座が売れました!

 


初めましての方は→こちら

毎月30万以上、安定的に売上を作りたい女性起業家さんに
オンラインを利用したビジネスの方法をお伝えしています。

これまでに約3,000人の起業を目指す女性たちをサポート!!
主催したセミナー、イベントなど集客動員数、合計約3万人

オンライン自動学習講座の作り方の受講生が続々と
月収30万、40万、60万、1,200万を達成

 

 

今日は、先日、11月19日に亡くなった

愛犬、ラブリーの17歳のお誕生日です。

 

 

もうすぐ17歳、JKよと先日、

私がこの記事を書いている時、まさにその瞬間

眠っているとばかりに思ってたラブリーは

お空に召されていたのですね。

 

なので、ラブリーがこの世を去った時を同じくして、ラブリーのことを考えていたことになります。

 

 

昔からのブログの読者の方には

本当にお世話になりました。

 

 

気持ちが落ち着いたら、また彼女の記事を

アップしようと思います。

まだ、まだ、亡くなったばかりで気持ちの整理がつきません。

 

 

 

 

て、今日のお題はこちら

 

 

発売当日にサクッと高額講座が売れました!

 

書籍も出されています 

 

 

Hanako塾の「オンライン講座の作り方」の受講生は、世界各国にいらっしゃいます。 

(オンラインで学べるから、当然こうなりますよ)

 

海外に住む受講生のお一人

ベルギー在住のHakuhoさん

 

 

オーラが見えるようになる

見えたオーラをアートにできる方法を

オンライン講座にしてこの度、発売を開始されました。

 

 

世の中には、本当に特殊な能力を持っている方がいて

 

 

私もこれまでに、数々の驚く能力をお持ちの方に

出会ってきました。

 

 

スピとか目に見えないものを、信じる、信じないは別として

 

不思議と思うことは、過去の実体験から

存在すると思っています。

 

 

 

何故ならば・・・

 

 

実は私も予知夢を見たり

ある方法を使うと、その人の背景

今後の色々が見えたりしたり、

(今は、それはやっていませんが)

 

人の命を4回救ったことがあります。

 

 

だから・・・

この世には、目に見えない、不思議な力が存在することは、重々承知しています。

 

 

Hakuhoさんは、生まれながらに優れた特殊能力をお持ちでした。

 

 

オーラって、よく聞くけど

興味ある〜と言う方は

 

 

彼女のブログをご覧くださいね。

リピート率、100%って、すごくないですか?

 

 

オーラが見えたら、どういいの?

オーラが見えることで、どんな効果が生まれるのか?

見えたオーラを絵にすることで

(実際、この方法を教えている人は他にはいらっしゃらないそうです)

見えたオーラをどう活かしていくのか

 

 

オーラアートを手にした人に

どんな変化があったのか??

どんな効果があったのか?

 

 

気になりませんか?

 私も勉強会に参加したかった。笑

 

 

彼女が最近募集していた、オーラの勉強会には

なんと55人もの方が、お申し込みされました。

 

 

 

今は、一旦、締め切りになっているようですが

大げさではなく、問い合わせが止まらないって

こういうことを言うのだろうと感じている次第です。

 

 

オーラを見ることができるようになりたい

今のサービスに加えて、オーラ鑑定ができるようになりたいという方が

 

 

オンライン講座の発売と同時に

購入してくださいました。

 

 

「売れる」のは最初からわかっていましたけどね。

だって、私も欲しいーっと思ってますもの。

そのくらい、面白い。

 

 

彼女はベルギー在住の日本人ですが

住む場所、時差、関係なく

オンライン講座なら大丈夫!!

 

 

オンライン講座なら

何度でも繰り返し学習できる

好きな時間に好きな場所で

 

いつでも学ぶことができる。

 

 

講師にとっても、受講生にとっても、便利な、オリジナルのオンライン講座を作ってみませんか??

 

 

 ZOOMじゃないと受けられないとか

動画のリンクをわざわざメールで送ったりするのは・・・

 

 

もう、遅れてる

 

 

と、今は、お客様がそう感じている時代になってきました。

 

実際に、私のところにも

オンラインのシステムはありますか?

 

と問い合わせがあります。

 

 

当然、あるよ〜

私、その方法を、教えていますから

 

 

さて…

次は、あなたの番!

 

同業、競合より先に便利なシステムを作りませんか?

 

 

 

■オンライン自動学習講座の作り方■ 毎月30万円、安定して稼げるビジネスモデル作りのための無料オンライン講座

オンライン自動学習講座の作り方教室、興味ある方は

まずは、公式LINEに登録してください。

LINEに登録してくださいね!!

 

LINE登録してくださいね。3日間無料セミナーに参加できます!!

↓   ↓

https://hanakojuku.online/webinar/opt.html  

 

セミナー参加の方へ三大特典プレゼント

①オンライン講座の作り方スタートアップ編

②動画講座プレゼント!尻込みしない!講座・商品価格の付け方のポイント

③無料個別相談(希望の方のみ)

 

 

 

インスタにも起業・ビジネスに関することをアップしています。

よかったら、フォローしてね。

猪口一世インスタグラム←クリックしてね

 

 

 

 

「女性起業のはじめ方」というブログを書いています。

右矢印こちらからお読みいただけます

 

  

 

メルマガ配信しています!!

うざくない程度に発行しています。

 

右矢印登録はこちらからお願いします