頑張っているのに結果が出ない時の対処法 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

● 頑張っているのに結果が出ない時の対処法

 


初めましての方は→こちら

毎月30万以上、安定的に売上を作りたい女性起業家さんに
オンラインを利用したビジネスの方法をお伝えしています。

これまでに約3,000人の起業を目指す女性たちをサポート!!
主催したセミナー、イベントなど集客動員数、合計約3万人

オンライン自動学習講座の作り方の受講生が続々と
月収30万、40万、60万、1,200万を達成

 

 

 

せっせとブログを更新して

メルマガも書いて

 

フェイスブックもインスタもLINEもやってるあなたは

めちゃくちゃ、頑張っている人だと思います。

 

 

SNS集客をするのなら、毎日記事更新する!

内容も、写真も、いいねやフォローもコメントもね!と

言われて(教えてもらって)

 

 

せっせとやったのに

なかなか成果が出ない。

 

 

いつまでやったら成果が出るのだろう。

 

image

 

 

疲れ果てて、諦めかけた

そんなあなたが、次に目にするのは

 

SNSは毎日投稿しなくていいんです。

頑張りすぎて、疲れ果てていませんか?

 

 

え〜、今まで頑張ってたのに

頑張らなくてもいいんだ。

 

 

疲れている時、落ち込んでいる時の優しい言葉は甘い蜜。

 

 

そこで、今度は、頑張らなくていい方に行くと

有料のツールを使おう!

広告費をかけて集客すれば楽だよ。

今度は手間をかけずにお金を使おうというご提案。

 

 

かし

 

売り上げが上がらないうちに

先に、出て行くお金が嵩んで行く。

 

 

ご経験のある方、いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

もう、一体どっちやねん。

もう、諦めた方がいいのかも。

 

そんなご相談をこれまでに多く受けて来たよ。

私自身も、何度も思ったことありますし。

 

 

もし、今、あなたが、頑張っているのにうまくいかないと

悩んでいるとしたら・・・どうしたらいいと思います?

 

 

 

同じことをしていて、結果のでる人もいるよね。

同じくらい頑張っているのに

同じくらいお金をかけたのに

 

うまく行く人は、うまく行く。

なんで、私だけうまくいかないんだろう??

 

 

 

ね?

 

 

不思議だよね。

 

 

 

 

手間をかけるのもお金もかけるのも

どちらも「やり方」「手法」だよね。

 

その「やり方」に上手い、下手も

もちろん関係してると思う。

 

 

どの手法を取り入れるかは

苦手なことや無理するよりも

自分に向いている、得意、できる方法を選べばいいと思う。

 

 

 

でもね、実は

大事なところは「手法」じゃないということ。

 

 

あの塾に行ったから成功した

この先生に学んだから、ブレイクした。

 

 

でも、同じ塾で、同じ先生から学んでいても

うまく行く人、いかない人に分かれるよね。

 

image

 

 

こんなことを教えていただいた。

なるほど〜と思った。

 

 

 

できない、無理だと思っている、そのほとんどは

自分の脳の「思い込み」でしかないと。

 

 

自分にはもう無理だ、できない。

誰だって、うまくいかないことが続くと

そう思うよ。落ち込むよ。自信なくすよ。

 

 

かし

 

 

そこで諦めるのか

今までの自分は、自分の勝手な思い込みの結果だと

気づくことで

 

 

人生は大きく変わる。

 

 

今の自分を作っているのは

他人でも環境でもない。

全て自分の「思い込み」の結果。

 

 

辛くしんどい時ほど、方法、手法が間違っているのでは?と

あれこれ、こねくり回したくなる。

 

それは、あなたがやろうとしていることの

小手先でしかない。

 

 

自分の本当のゴールはどこだったんだろう?

自分はどこを目指しているのだろう。

 

 

ということを、改めて見直してみる。

 

うまくいかない時は、

そこを確認する最大のチャンスですよ。

 

 

今、すごくお世話になっている

「気」を研究されているお医者様から

 

 

教えていただきました。

 

 

 

 

オンライン講座の作り方無料講座  ← こちらをクリックしてね。

 

 

 

■オンライン自動学習講座の作り方■ 毎月30万円、安定して稼げるビジネスモデル作りのための無料オンライン講座

オンライン自動学習講座の作り方教室、興味ある方は

まずは、公式LINEに登録してください。

LINEに登録してくださいね!!

 

LINE登録してくださいね。3日間無料セミナーに参加できます!!

↓   ↓

https://hanakojuku.online/webinar/opt.html  

 

セミナー参加の方へ三大特典プレゼント

①オンライン講座の作り方スタートアップ編

②動画講座プレゼント!尻込みしない!講座・商品価格の付け方のポイント

③無料個別相談(希望の方のみ)

 

 

 

インスタにも起業・ビジネスに関することをアップしています。

よかったら、フォローしてね。

猪口一世インスタグラム←クリックしてね

 

 

 

 

「女性起業のはじめ方」というブログを書いています。

右矢印こちらからお読みいただけます

 

  

 

メルマガ配信しています!!

うざくない程度に発行しています。

 

右矢印登録はこちらからお願いします