【9月キャンペーン】アロマトリートメントサロンChaco | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

わがまま女の輝業塾0期卒業生、三好久子さんハート
 
輝業塾に入られてから、念願だったサロンをオープンされました。
それはもう決断が早かった。
 
塾がスタートして初めてのコンサルティングで
 
「ずっと自分でエステサロンをやりたいと思っていたんです。」
という彼女に
「じゃあ、やりましょう。いつにする?」
という話をしてから
「わかりました!」
までその間、約2分。
 
「今までの悶々とした悩みは何だったのでしょう?
たったの2分で解決しました!」
首を傾げていらしたのが、まるで昨日のことのようです。
福岡市南区大橋駅近、アロマトリートメントサロンChacoのオーナー
三好久子さん。
 
image
 
起業塾に入ったのが今年1月
3ヶ月後の4月には念願だったサロンを見事に新規オープンされました。
 
もともと美容のお仕事をされていただけあって、
すでに技術も情報もお持ちでしたが
オープン後もメイクをはじめ、様々なブラッシュアップに取り組まれ本日に至ります。
 
先日・・・
凄腕の新機種を導入し、フェイシャルメニューを更新したという報告を受け
お邪魔してきました。
彼女の素敵なサロンへ。
 
 
大橋駅から歩いてすぐの立地の良さ。
完全予約制のプライベートサロンです。

 

 

マンションのリビングを含む2部屋を
サロン仕様にリフォームされています。
 
シックで落ち着く内装に仕上がっていました。

 

 

 
大型のテレビには癒しの映像が流れ
サロンの名前、Chacoのロゴも素敵にディスプレイされていました。
 
小物や道具、一つひとつをこだわってセレクトされているのが
よくわかります。
 
さすが、三好さん。
美容のプロは、ここまで神経が行き届いていると思わせる細やかさ。
随所に彼女のおもてなしの心が伝わってきます。

 

 

 
て、この日、私が体験したのは
「肌再生コース」ハート
クレンジング、洗顔、スケーリング、ポレーション、カクテルイオン導入
キャビテーション、鎮静パックという、オーナー一押しの超スペシャルメニュー。
 
image
 
ちょっと、聞きなれない単語が並びますが
スケーリングとは、ミクロの気泡で普段のお手入れでは
落としきれない古い角質を除去。毛穴の汚れを叩き出し
つまりを剥ぎ取るのだそうです。
 
ポレーション
これはオーナーがすごい!を連発するもので、
微弱な電気パルスを与えることで、肌に浸透経路を作り
通常では浸透しない有効成分を肌の奥深くに浸透させ
それは真皮層まで到達し、小じわ、ほうれい線、まぶた、リップケアに
効果的何ですって。
 
キャビテーションは、超音の微細運動で、血液、リンパの流れを促進させ
たるみ、くすみ、引き締めに効果を発揮。
 
カクテルイオン導入は、プラセンタ(細胞活性)ビタミンC25%(シミ・毛穴)
カルノシン(シワ・たるみ)EGF(ターンオーバー促進)など4つの美容成分を
基底層まで導入し、コラーゲンを生成、肌細胞を活性化してくれる。
 
image
最後は、海藻の鎮静パックの
これでもか・・というほどの至れり尽くせりのコース。
 
寝てはいけない、いけないと途中まで頑張ってはいたのですが
あまりの気持ち良さに、途中、ついつい眠ってしまっていましたZZZ
 
時々、遠くに
「猪口さん、もう頰が引き上がってきてますよ」の声に
眠りこけながらニヤリとほくそ笑む私。

 

 

 
数々の資格証や認定書。
勉強熱心さと技術力の証。
 
かれこれ90分は経ったでしょうか?
途中、ハンドでデコルテケア、リンパも流してもらって至福の時間。
 
もうこれ以上のケアはない!というくらい、至れり尽くせりで
全部が終わって、自分の顔を触って見たら
あまりのモチモチプルプル感に感動の嵐でしたすごい
 
時間が経つともっと効果を増してくるのだという話を聞きながら
私、一体これからどうなっていくのかしら?って
ワクワク感半端ないうふふ
 
image
 
仕上げに、新しくナチュラルメイクアップの技術も習得された
オーナーの三好さんに文字通り、私に似合うナチュラルなメイクを施して頂きました。
(これはさすがにおまけですうふふ
 
以前はブライダルやショーのメイクをされていたのもあり、
経験豊富で、もともと技術はお持ちのお方なのですが
 
オーガニックやアロマなど自然療法にも
携わっていらっしゃるのもあって
メイク用品もこだわったものを使われていました。
 
 
最後にお恥ずかしいですが、
ビフォーアフターのお写真を公開させて頂きますね。
55歳のおばちゃんのすっぴんは見たくないと思いますが
どうぞ、勘弁してくださいね。
 
image
 
恥ずかしいので写真は控えめなサイズで・・・(笑)
猪口、身体はってます!!
 
一回でこれだけの効果ってすごくないですか??
顔は細くなり、ほおのたるみ、ほうれい線も引き上がり
目もしっかり開いているでしょう???
 
すごい!!!!
 
 
 
1回でこんなに変化が見られるのなら
通い続けたら一体どうなることでしょ??
 
ということで、ぜひ、この感動をみなさんにも体験して頂きたい!!
となりまして、
 
オーナー三好さんにお願いしまして
サロンで一番人気メニューの【肌再生コース】通常12,600円のところを
初めての方に限り9月いっぱい
限定10名様に何と3,980円で提供させて頂くことになりました。
 
大事なところなので、もう一度言いますね。
このスペシャルコース、
通常12,600円のところを3,980円です。
 
こちらは、本日9月3日に発行するHanako塾のメルマガ会員の方にのみ
ご提供させて頂きます。
 
弊社のメルマガは毎月1回、臨時号が出ても多くて月に2回の
セミナー・イベント情報なので、あまりご迷惑にはならないかと・・
 
また、メルマガの会員の方にはたまにこのようなお得な情報も
ご案内させて頂いておりますので、
 
まだ、会員じゃないよ〜という方は
この機会にぜひ、ご登録くださいね。
 
しかし、この太っ腹のキャンペーンをご提供くださった
アロマトリートメントサロンChacoオーナー、三好さん、
ありがとうございますハート
 
メルマガ登録をしてくださった皆様、
本日、9月3日発行のHanako塾メールマガジンをお楽しみに。
 
 
綺麗キープは、普段のセルフケアに加え、時々プロに。
最近、身を以て実感しているところ。
 
Hanako塾で、最近流行りでハマっている美容習慣、
まだまだ続きます〜
 
福岡市南区メンタルアロマ・アロマトリートメントサロンChaco

*新しくフェイシャルメニューも追加しました(注意まだブログには掲載していません)
ブログやじるしhttps://ameblo.jp/freshleaf29/

 

 
 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室 博多駅 筑紫口から徒歩6分

ハート9月6日 九州ウーマン長崎ランチ会  9/6 残1

ひまわり9月19日 心が育つIQ絵本講座  9/19 募集中


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル

facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階