コメント書いてくれたらプレゼントをお渡しします!! | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

 

こんにちは。

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございますありがとう

 

1週間ブログの更新をせず、更新したかと思えば、

いきなり新企画のリリースと、慌ただしくてすみません。

 

リリースから2夜が明けましたが、まだまだ落ち着かない感じ・・・

 

 

福岡セミナー、女性起業、、女性起業サポート、九州ウーマン、博多貸し会議室、

福岡・博多レンタルスペース、株式会社Hanako塾の猪口一世です。

 

ころで・・・

 

 

 

↑こちらは、もうご覧になっていただけましたか?

いま、絶賛アップ無料公開中の動画です。

終了しました。

 

今回、ご協力くださった10名の個人事業主・女性起業家の方の

起業ストーリーインタビューをご覧いただけます。

 

これは必見!!

 

これから何かをスタートしたい方も、すでにスタートされている方も

全ての方が聞いてみたい内容なのではないでしょうか?

ここまでお話ししてもらっていいのですか?

と、インタビュアーの私の方が恐縮してしまうほど。

 

また、このインタビュー動画をご覧いただいた後、次に進んで頂きましたら

この画面が出てきます。

 

 

 

 

このページにコメントをいただくと、無料の特典で

私のおすすめする「時間管理術」をコメント特典としてプレゼントいたします。

 

いまね、すでに200名を超える方にお申込みを頂きました。

期間限定公開となっていますので、

興味あるかたはお早めに。

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜??なんだかよくわからない??って方は

とにかくクリックしてくださいね。終了しました。

 

順番で進むことが可能です。

 

 

このプロジェクトは、

 

私たちが、これまでやってきたことを、コンテンツ化したもの。

 

私たちの提供できることが、誰かの困った!の一助となったらいいな

という思いで企画した、九州ウーマンプロジェクト。

 

女性たちの声をリアルにずっと聞いてきたからこそ

できたことなんだな〜と思っています。

 

それでは、まだの方は

ぜひ、こちらをクリックしてくださいね。終了しました。

 

必要な方に届きますように。

 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室

サンタさんワンランクアップ暮らすイベント~Be Happyクリスマス❆WinterFest❆~ 12/1

まるハート第2期募集!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう!  2018年1月スタート

Flower2今年最後の九州ウーマン・Xmasランチ交流会☆彡 12/20


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階