福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営


テーマ:

昨日、駐車場に車を停めた後、会社まで歩いていたら、

「猪口さん!猪口さんですよね?」

 

と、綺麗なお姉さんに声をかけられました。

 

 

「今、動画を拝見させて頂いてます。

コメントも入れました!!」

 

うわ〜〜〜〜〜キラキラ音符こんな事があるんですね。

 

Yさん、見てる??

ありがとうございます嬉

 

 

福岡セミナー、女性起業、、女性起業サポート、九州ウーマン、博多貸し会議室、

福岡・博多レンタルスペース、株式会社Hanako塾の猪口一世です。

 

 

もうご覧頂けましたか?

こちらの動画の勢いが今、すごい事になっています。

 

→→今すぐ、10名の女性起業家成功秘話インタビュー動画をご覧下さい。

 

ブログを書いてないのに、アクセス上がってる。

LINE@にコメントが入る。

個別のメッセージがくる。

九州ウーマンのサイトアクセスが跳ねた。

同じくHanako塾のブログ、サイトも。

Facebookページのいいねが増える。

動画をご覧頂いた方からのコメントがいっぱい。

 

 

また、個別でもこんなお声を頂きました。

一部、ご紹介させて頂きますね。

 

チェック◯◯さんが自分に一番近いと思って真剣に聞きました!

 

チェック自分が今悩んでいることは、今、うまくいかれている皆さんも

同じだったんだと思いました!

 

チェック今度、◯◯さんに会いに行こうと思います!

 

チェック◯◯さんのお話が一番参考になりました!

 

チェックお名前は知っていましたが、動画で生の◯◯さんが見れて良かった!

 

チェック私も頑張ろう!と思いました。

 

チェック今まで自信がなかったけど、一歩踏み出してみようと思いました。

 

 

 

来年からスタートする

九州ウーマンプレゼンツ「わがまま女の輝業塾」

 

 

 

 

実はこちらの企画、

以前、起業している・これから起業したい・起業に興味があるという

女性の皆さんに行ったアンケートの結果を元に作ったものです。

 

 

「すでにうまくいっている方の生のお話が聞きたい」

 

 

 

そこから、このインタビュー動画を作成することに。

 

インタビューさせていただいた方は

九州ウーマンにご登録されている方で、

 

個人事業主、または会社経営をしている方、

 

業種も幅広く、起業年数も10年以上のベテランから1年程度の方まで

 

私が最も信頼し、親しくお付き合いさせて頂いている起業家の皆様に、お願いして撮影したものとなります。

 

*他にもインタビューしたい方は、いっぱいいらっしゃるのですが、

今回は、業種や起業年数などの関係で、上記の方にお願いいたしました。

また、インタビューをお願いした方で、画像と音声にエラーがあったり、尺の関係で

使用できなかった方もいらっしゃいます。申し訳ございません。

 

 

 

インタビューでは、「そんなことまで教えてもらっていいの?」

という内容まで、大判振る舞いで語ってくださる方も。

 

 

今、悩んでいる人、何かモヤモヤしている人、

これから頑張ろう!と思っている人も、すでに頑張っている人にも

 

と〜ても参考になるヒントがいっぱい散りばめられています。

 

 

こちらの動画は期間限定公開となっていますので、

 

まだご覧頂いていない方は

 

是非、お早めにご登録くださいね。

 

動画をご覧頂き、コメントをしてくださった方には、

 

私が作成した特典を無料でプレゼントしています。

 

そして、コメントに一つひとつ目を通してお返事しておりますので

何か質問、感想等ございましたら、遠慮なく書き込んでください。

 

もちろん、匿名でOKです。

 

 

→今すぐ、10名の女性起業家成功秘話インタビュー動画をご覧下さい。

 

 

あなたも作ってみませんか?

まるハート第2期募集!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう! 

 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室

サンタさんワンランクアップ暮らすイベント~Be Happyクリスマス❆WinterFest❆~ 12/1

クローバー横山翼さん@福岡講座12月 募集開始! 12/3・12/4

まるハート第2期募集!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう!  2018年1月スタート

Flower2今年最後の九州ウーマン・Xmasランチ交流会☆彡 12/20


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント