ご感想を頂きました【九州ウーマン起業塾】〜そえだなおこさん〜 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

九州ウーマン起業塾2期に参加くださった、

魔法の質問カードのそえだなおこさんに、起業塾のご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますハート




彼女は心情を文章にするのが、とても上手い方だと思います。
読んでいて文章にスッと引き込まれていくのですよね。

タイトルに付け方も上手。
タイトル大事なんですよね〜

言葉のチョイスが上手い。
言葉で心を動かすことのできる方だと思う。

こういうのは【強み】だから、お仕事に生かすべきよね。

 

そえだなおこです。

 

 

 

 

 

 

先週金曜日は

Hanako塾

九州ウーマン起業塾

3回目(最終回)でした。

 

 

 

これまでのレポはこちら花

1回目ココ!九州ウーマン起業塾に行ってきました!

2回目ココ!やっぱりこの質問は最強!~九州ウーマン起業塾2回目~

 

 

 

 

 

9月23日から

スタートして

最終回まで1か月間。

 

濃い時間でした。

 

宿題も出ますしね!

 

時間の使い方も

ずいぶん

変わったなと感じる

1か月間でした。

 

 

 

 

 

私が

最終回で

一番印象に残った

講師の猪口さんのことば。

 

 

 

「話をよく聞く」

 

 

>>>>続く
生き方を改めて考える濃い時間 ~九州ウーマン起業塾 最終回~

 

 

そえだなおこさん、ありがとうございましたはなまる

個人セッションの詳細はこちらからです。
【募集】魔法の質問カード個人セッション@福岡



 


何が嬉しいかというと、講座に来て下さる方がしっかり成果を出される事。

さて、次は、あなたの番!!
 

ウーマン起業塾11月の募集はこちらです。
11月は山口と福岡の開催です。


→【10/28福岡開催】女性のためのSNSビジネス活用講座  10/28
→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾  11/8スタート
→【募集中】~自分の望む人生を叶えるための~山口ウーマン起業塾11/2スタート

 

 

Hanako塾最新スケジュール                    

ブラかいようこさん【東京・福岡】美乳メイキング スケジュール       
 福岡10/13・10/15  東京10/22・27

→【10/28福岡開催】女性のためのSNSビジネス活用講座  10/28
→【募集開始】福岡開催! 11月スタート九州ウーマン起業塾  11/8スタート
→【募集中】~自分の望む人生を叶えるための~山口ウーマン起業塾11/2スタート


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします