史上最高の私に出会う夜カフェレッスン | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

~史上最高の私に出会う夜カフェレッスン

昨年からスタートしたイメージコンサルタントで、現役モデルの竹内アンさん
による「史上最高の私に出会う夜カフェレッスン」
今月で3回目を迎えます。

前回のレッスンは、私に似合うヘアスタイルアレンジレッスンでした。

皆さんどんどん美人度アップされていますよ
前回の様子は、
竹内アンさんのブログからご覧くださいね。




次は2月25日(水)19:00~21:00
場所は福岡市中央区天神近辺
参加費:2,000円(お茶付き)
お申込み:
こちらまでお願いします。好


テーマは「眉」です。
眉って、顔の重要なパーツですよね。
でも、難しいと感じている方多くないですか?

アンちゃんに「眉」について学びましょうね!!!


お時間がある方は是非お待ちしております音符


夜カフェに参加くださった皆さんの感想ブログメモ☆

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ 

HAPPYアドバイザー★美音さん
→【夜カフェレッスン「ヘアアレンジ」】

小悪魔Naoさん
→【夜カフェレッスンでヘアアレンジ】

セレンディビティ・ガイド 藤代理恵さん
→【史上最高の私に出会う夜カフェレッスン 第二弾に参加しましたー】

Hanako塾主催セミナー勉強会・猪口一世のセミナー

◆Hanako塾◆ 
K子メールメルマガ会員お申し込みは こちらこちら
アメブロHanako塾開催セミナーはこちらをご覧ください
ホームぺージ  Hanako塾公式ホームページ 

◆猪口一世のセミナー◆
個別コンサルティング
うまくいく全てを学ぶ女性のための起業入門コース
間違いなく売れる事業計画セミナー

ハート猪口一世のFacebook◆ こちらお友達申請大歓迎!!
ハート九州ウーマン会員募集中◆ こちらこち