■突然!!ですが、大分に行くことになりました。 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

craic スコーン&ベ^ー^グルのお店


9月18日(火)大分に行くことが決まりました!!!


で、どうしてこんなにおいしそうな写真?

そう、これを食べに行くのですキャーじゃなくって・・・(それもあるけど)

大分の中津でおいしいラブラブスコーン&ベーグルを焼いていらっしゃる

chippeさん 脅迫?して、私を大分に招致させました。

chippeさんにお招きいただくことになりましたチョキ


chippeさんが焼くスコーン&ベーグルがどれだけおいしいかと言うと、

以前、私がchippeさんに頂いて、家に持ち帰った何個もの

スコーン&ベーグルを、またたく間に娘に食べられてしまいまして、

写真すら撮ることができなかったというくらいガーン美味しいのです。


私は小鳥さんみたいに、残ったくずしか食べてない。


・・・・・・・


kaoluneちゃんが、美味しいスコーンが食べたいのです

とブログに書いてしまうくらい美味しいのです。

あれ?kaoluneちゃんも食べてないではないかいshock*

でも、きっと、美味しいはずですパー


で、chippeさんって、すごい人なんです。


どれだけすごいかと言うと、自分のブログのサイドバーに、松原靖樹さんの

ブログ画像を貼り付けていらっしゃるのです。



craic スコーン&ベ^ー^グルのお店


ね?すごいでしょ??

私なんか、人のブログに「テーマ■猪口さん」 というのを発見したら、

小躍りどころか、カービィーダンスやっちゃうくらいに嬉しいのに、

chippeさんは、ブログ画像を貼って宣伝してくださっているのですよ。

すごくない?


それに松原さんの『強み子育てセミナー』にお友達を4~5人くらい引き連れて

大分中津から福岡に来てくださるんです。。


ね?すごいでしょ??


そんなChippeさん(どんな?)だからか、そうじゃないのか真意のほどは

わからないけど、松原さんから「大分行くならchippeさん !」

とオススメいただいたのですよ。なるほどです。


やっぱりすごいんですよ。すごく手際よく、ちゃちゃっと日程決めて、

私を囲んでのランチ会、なんと定員10名のところ、

すでに6名も集めてくださったのですありがと

仕事が早いDASH!頭の回転も早いDASH!

通常の業務がありながら、この手際のよさ。本当に頭下がります。


コンサルの残りは2枠くらいになりそうです。


ランチ会は福岡でjuneちゃん が主催してくれている猪口会 と同じように

ランチを頂きながら、グループコンサル的に進めていこうと思います。


詳細が決定しましたらchippeさん がブログやFBにアップしてくださる

と思いますので、大分近辺の方どうぞよろしくお願いします。


それからね、もし、スコーン&ベーグル欲しい福岡の方、私、買ってきますから、

ご連絡くださいね。

お買い物代行!!やっちゃいます合格

(翌日会って直接お渡し可能な方限定ですよ)


そんなわけで、前のめりのお知らせでした。