☆気学講座の感想記事、またアップして頂きました。 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

~人生の波に乗ろう~気学講座の入門編

に、参加してくださったAglaiaさんが、素晴らしい感想記事をかいてくださっていましたラブラブ


>>講師はこの方フジコのハッピー占いコンサル@福岡  さんでした。

やわらかな印象の中に凛としたイメージもある素敵な方でした。アップ

今回は気学の入門編で自分自身を占ってみよう!ってことでしたが

これまた、なかなか充実した内容でしたよんニコニコ>>>>続きは

コチラ学講座入門編 行ってまいりました~♪


すごく、わかりやすく書いてくださっています。読みながら、私も早く次の講座も受けたくなりました音譜


■参加してくださった方の感想記事です。

宝石ブルー藤崎さんのブログ    気学講座

宝石緑ママナビセラピストさんの素敵な方々

宝石紫☆Agliaさん☆       誕生日占い

                NEW学講座入門編 行ってまいりました~♪

■先生の感想記事です。

宝石赤フジコさん        気学って魅力的♪

福岡セミナー・レッスンプロデュース☆猪口一世-201006190951000.jpg