最近の乃木活 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日乃木坂46  夏の全国ツアー楽天先行発売で全落ち通知が来て落ち込んでます……今年は大阪でしか見れないのか来週金曜日からの一般発売にかけるしかない!?
ところで毎日仕事で忙しい中で乃木活をしていたので報告します。まずはこちら↓

到着日のメールを見忘れて近所のセブンイレブンから連絡があり、あわてて取りにいきその日に食べましたが思った以上に旨かった。
次は映画版『あさひなぐ』の告知。


万里華が出演するので観に行かなければ🎵
舞台版観に行けなかったので必ず観に行きます…
最後にひめたんと相楽伊織ちゃんのグラビア。



大人のひめたんも素敵ですが❤最近モバメを取り始めた伊織ちゃんも注目です。