渋谷TSUTAYA乃木坂46 3rdアルバムパネル展 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

今日は乃木活で渋谷TSUTAYAに行って来ました

TSUTAYA内はまさに乃木坂一色で大混雑でした。そんな中で推しのパネルを紹介します。







店内をうろうろして3rdアルバムを初回生産限定版のこれだけ購入しました。

残りの三つは予算の都合上後日買う予定です。
買ってきて家で早速付録のDVD見ましたが、深川麻衣さん、橋本奈々未さんのは良かった……
思わずウルッてきました……三期生の命は美しいは現場で見てましたが……懐かしかったです。