乃木坂46 全国ツアー in神宮球場 | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日終了した乃木坂46神宮球場ライブ二日間とも参戦しました。(正確に言うと中に入ったのは初日のみで、二日目は外周で音もれを聴き楽しんでました。)今回は期生ごとのライブが行われ、自分は三期生のライブの途中からの参加でしたが、楽しんで最後まで楽しめました。
三期生ライブの後二期生のライブがあり、最後に一期生のライブが有りましたが、二期生のライブは絆の強さを再確認し、一期生のライブは推しの万里華、みさ先輩のパフォーマンスをじっくり堪能しました。
ライブ恒例のサプライズも今年は初日のTV中継、二日目のアンダーライブin九州開催発表、アンダーアルバム発売、アンコール  ヒム子登場!、そして最後に東京ドームライブ2days発表がありました。


乃木坂46は結成当時から応援させて頂き、今までずっと応援させてもらいましたが、これからもずっと応援していくことにはかわりありません。11月の東京ドーム公演も是非参加したいですし参加出来るようにそれまで仕事を頑張りたいと思います。