きたよ。ついに☆ | ☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

☆春夏秋冬~ラムさんちの亀梨和也くん。

亀梨和也くんが大好きなアラフォーです


亀ちゃん☆ハピバー🎂🎂🎂🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊

(誕生日すぎたし、祝うの遅いなんて気にしない)←

34歳かあ〜 若いなあ(自分と比べてしみじみと感じるわ)

今年は亀と山Pのドームツアーあるし
身体には気をつけてください。

正直、亀と山Pのツアーをカウコンで発表されてから悶々としていてねー、素直には喜べない自分がいて、KAT-TUNの活動は?新曲は?またツアーあるよね?

と なぜに今なのか?と。

うん。私はやっぱりKAT-TUNが好きなんだな。

KAT-TUNでワチャワチャしてゆちや、たっちゃんと 楽しんでる亀ちゃんみるのが大好きなんだなあ〜


山Pへ。

顔はいいんだから


 ボイトレは気合いいれて頑張ってくれ!💨


やっとやっーと IGNITE ライブDVD&Blu-rayも発売決定したねー。

嬉しいわ〜


すっごい待たされたけど‼️🔥

Blu-ray盤買うわ‼️


デッキ壊れてるけどニヤニヤ


そんなわたし、

昨日は 誕生日…

大台にのりました😆

あ!ケーキ食べ損ねたわ




今年の目標は(も)

健康に生きる

かな。

ウインク